Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜🌻⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はブログに夜ご飯がカレーだった話を書いたら、同じくカレーを食べた!!という方が結構いらっしゃってビックリです🙌


岡村家のカレーの具はカレールーのパッケージに書いてあるシンプルな具です
野菜は人参🥕、じゃがいも🥔、玉ねぎ
お肉はポーク🐷かチキン🐔でビーフ🐮はいつ食べたかな、ってくらい記憶ないです。

昨日の残りのカレーは弟と母が朝と昼に食べちゃったので、カレーうどんまで辿り着けなかったです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


7月2日(木)に発売予定の「ファミ通」さんのオフショット💙💛💚

莉央ちゃん→青
めいち→黄
ほまれ→赤

の原色ワンピどうですかー?
莉央ちゃんの青も、めいちの黄色もすごい似合ってますよね💓


私の着た赤のワンピースは片方の袖がノースリーブで大人っぽいステキなワンピでした✨

発売された雑誌を見るのが今から楽しみです!


皆さんにお知らせです!!

テレ朝チャンネル1にて、

ハロー!プロジェクトのメンバーが
冠番組を懸けた
ソロパフォーマンス企画

『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』


の放送が決定しました!!

「歌唱楽曲」を視聴者からTwitterまたは応募フォームからリクエスト募集します😳

ハロー!プロジェクトのメンバーに歌ってほしい曲があったらぜひリクエストしてください!!

私も絶賛募集中です😂

選ぶの難しい〜😭

というか、ソロで歌うというのが初めてだから、めちゃくちゃ緊張😱😱



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック予約受付中です⭐


🎦告知動画🎦


ご予約よろしくお願いします✨

👇観てね👇

OMAKE CHANNEL
好きな先輩踊ってみた


石田亜佑美さん企画ドッキリ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🍃
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖