皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy  Smileです😊

皆さんのアニメのお話
い〜〜っぱいありがとうございます😌
日曜日は戦隊ヒーロー、ライダーもみていたのでスゴイ長時間テレビみてました😅

セーラームーン🌙
再放送で観ました📺面白かったです♪
全シリーズ観れなかったので、続きが気になりました😢

サンリオさんのアニメは、
キャラクターが宝石の名前になってます💎
アニメが大好きでキャラクターが可愛くて😍
文房具以外でも色々グッズを持っていました♡♡
パジャマとかジャージとか浴衣とか、
遠足のリュックとか他にもい〜〜っぱい🤩
プレゼントは、いつもサンリオショップで選んでました♪♪♪
その時に使いきれなかったノートやシールをまだ使ってます!


♪ ──────  (● ᴥ ●)っ❤︎" ────── ♪


たまごのアニメの「○○っち」の思い出 (*^▽^*)
幼稚園〜小学校の時「○○○⚪︎ち」のアニメやゲームが流行ってて📺
昨日のブログで仲良しの友達同士で「○○ち」で呼び合うのが流行ってたってお話しました!
私は嗣永桃子さんが好きで、
嗣永さんは「ももち(さん)」って呼ばれてて♡♡
じゃあ!私は「めめち」かな〜🥰って思ってたら、
たまごのアニメに
ちょうど「○○っち」ってキャラクターがいまして……(くるくるのオレンジのキャラクターなんですが)
その当時、
私は違うウサちゃんみたいなアイドルをしているキャラクターが好きで♡♡
「めめち」を封印しました ( ̄▽ ̄;)
というお話でした😀

今は、ほまれちゃんが「めいち」ってニックネームを付けてくれました (*゚▽゚*)
「めいちゃん」→「めいち」になりました!
モーニング娘。に加入して「めいちゃん」以外で呼ばれる事が増えました🤭
嬉しいですね〜〜(//∇//)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ファミ通さんオフショット・2 🐼
昨日の写真
「黄色ワンピース似合うね!」「新鮮だね!」などコメントありがとうございました😌
今日はウサちゃんMeiです🐰
ふわふわパーカーもウサちゃん柄になってます♡♡

りおめいです💙💚
ビビットカラーの衣装です😆

ファミ通さんの発売、楽しみにしていてくださいね😉



♪ ──────   (*( ̄∇ ̄)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
発売日まで、、、あと4日✨✨
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら
  


足を虫に刺された😱かゆい……
日焼け止め&虫除けスプレーが欠かせない季節になりました💦


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/