皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ワクワクです😆

YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『Meiのハッピータイム♡〜おにぎり作り♡〜』配信されました😆♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
今回は、パンダさんのおにぎりを作りました🐼
「上手に出来たね!」「癒されたよ〜」など
コメントい〜〜っぱい嬉しいです😆
「2種類のおにぎり作っててビックリした!」ってコメントもいただきました😊
おにぎり型、
私が幼稚園の時にお母さんが使ってたもので🤭
お家には、もう1種類おにぎり型ありました🍙
1口サイズのちっちゃいおにぎりが色々作れます🐼☆○♡🐻
海苔を目・鼻・口にくり抜く海苔カッターとか
ハンバーグがウサちゃんになるのとか🐰
卵焼きをピヨちゃんにするのとか🐤
可愛いお弁当を作る道具がい〜〜っぱいありました🍱
私は目玉焼きが苦手なのですが…
レンジでハート型の目玉焼きが作れるのもあったような🤔

「明太子のおにぎり好きだよ!」って方もいらして嬉しいです😆
私がおにぎりを選ぶ時は明太子が多いですが、
次はお鮭さんです♪
明太子の美味しさに気づくまでは、
鮭おにぎりば〜〜っかり食べてました🍙

研修生発表会「にじ」のDVD
何回も観てくださってる方嬉しいです😊
私が初めて参加した研修生発表会で、
ソロパフォーマンスもさせていただき🎤
リアル☆リトル☆ガール、この発表会だけの限定メンバーで披露してるんです✨✨
改めて観ると👀
みどころい〜〜っぱいのDVDだなと思いました♪♪♪

皆さんからのパンダさん情報ありがとうございます😌
私の知らないパンダさんグッズ&パンダさんスイーツなど、と〜〜っても嬉しいです🥰


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪


今日は15期でお仕事がありました💙💛💚
お家時間が増えてから🏠
先輩方と一緒のお仕事はあったのですが、
15期のメンバーとは連絡を取り合うくらいで😅
莉央ちゃんとは1ヶ月ぶりくらい、ほまれちゃんとも3週間ぶりくらい \(//∇//)\

お仕事とは🤭
「ファミ通」さんの撮影&インタビューです‼️
発売日 → 7/2 (木) になります♪♪♪
皆さん!チェックよろしくお願いします😌

感染症対策をしっかりして、
密にならないように気をつけながらの撮影でした📷
今回の衣装も可愛いです ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ありがと! 🐼
写真ちょっと、ブレちゃってるけど…
莉央ちゃんからお下がりもらいました🤩
可愛いです♡♡
い〜〜っぱい着ようと思います (๑>◡<๑)

そして!なんと!!
パンダさんのお菓子も一緒にもらいました🐼
見つけてくれたみたいです♡♡
莉央ちゃん、ありがとうね😘



♪ ──────   §(*´꒳`*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
発売日まで、、、あと6日✨✨
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら
  


ハロー!アニソン部に参加したいな〜〜🤩
日曜日のアニメはフレッシュ!(フルーツ)の時から記憶があります🙄


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/