皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリパワーMaxです😆

「クレームブリュレ、好きだよ〜」の皆さんがた〜〜っくさんいました!
パリパリ&とろとろ、甘くて美味しいです😍
コンビニには気になる食べ物&飲み物がい〜〜っぱいあります✨✨
テレビとかで紹介されて📺気になって🤩
コンビニに行ったら探してみるけど♪♪
見つからなかったり……
わらび餅ドリンク飲んだら、またブログで報告しますね😊

昨日の写真🐼
どっちも左手になってました😱
正しくは…
上の写真が「左手パンダさんポーズ」
下の写真が「右手パンダさんポーズ」
私は1人で自撮りの時、
右手でスマホを持って、左手でポーズが多いみたいです📷
なので!最近はどっちも撮るようにしてます😉


♪ ──────   ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


昨日(6/4)、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『Meiのハッピータイム♡〜おにぎり作り♡〜』配信されました😆♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

今回は、パンダさんのおにぎりを作りました🐼
私はいつもラップでごはんを包んで、
それを丸や三角に握っておにぎりを作っているので🍙
型を使っておにぎりを作るって、初挑戦に近い感じでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごはん&明太子を入れる量が難しかった〜〜😅
型からごはんを取り出す時&海苔のパーツを付ける時、
すご〜〜くドキドキしました💦
可愛いパンダさんおにぎりが出来て良かったです \(^o^)/

明太子&海苔
私のだ〜〜い好きな食べ物♡♡
おにぎりには欠かせないですね〜〜😍

作った後は……
た〜〜っくさん眺めてから写真を撮って♪♪♪
美味しくいただきました😋
パンダさんおにぎりを食べて🐼
パンダさんパワー充電完了 ( ̄^ ̄)ゞ
パンダさんパワーMAXになりました‼️
元気モリモリパワーで頑張れますね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
すごく簡単に作れるので、
皆さんも是非、作ってみて下さい😉

「まだ観てないよ〜〜」の皆さん!
是非チェックしてみて下さいね(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんおにぎり 🐼
パンダさんの目が少し縦になっちゃった💦

大きいおにぎり(顔のところ)には、明太子入ってます😍



♪ ──────   ∬(*´꒳`*)ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
発売日まで、、、あと7日✨✨
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら
  


久しぶりに研修生発表会のDVD観ました‼️
色々思い出して懐かしかった🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/