皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです🐼

因数分解について、コメントありがとうございます😌
い〜〜っぱい問題を解いて、
パターンに慣れるのが得意になる方法なんですね!
頑張ります💪

文系?理系?
私は英語が得意ですが、国語と社会が苦手で…
数学は好きですが、理科はあんまり…
なので😅どっちなんだろう🤔

飛行機(空港)で、
私と同じような体験をしている方いましたね!
飛行機からバスに移動した時、
お母さんやマネージャーさんに連絡したんです😵
「空港✈️バス乗ってます🚌」みたいな感じだったかな…
「😳???」ってなって、
流れたアナウンス通りにメールを打って💦
状況を分かってもらいました😅
あとは、電車もあんまり乗ったことなかったし…
1人ってドキドキですね😓
地図アプリがあって良かったです😊

写真💙💛💚
しゅうまいパンダさんタオル🐼
色んな食べ物がパンダさんになりますね😋
嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


ほまれちゃんの昨日のブログで
作文の宿題出ましたって話してましたね💛
私も「3年生になって」の作文、宿題でありました🏫
文字数とか決まりはなかったと思うのですが、原稿用紙を2枚渡されて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張ってました _φ( ̄ー ̄ )

そして!
私の昨日のブログで、
「ず〜〜っと気になってたコンビニのプリン🍮食べたよ!」って書きました😋
調べたら ( ̄^ ̄)ゞ
プリンではなく、クレームブリュレでした😅
上はパリパリのカラメル、下がとろとろのブリュレでした ( ̄∇ ̄)

今日は、コンビニのパンコーナーで気になってたのを食べました😋
お母さんが買ってきてくれました✨✨
「メロンクリームソーダ味のパンケーキ」

メロン色🍈もちもちパンケーキの間に、
ホイップクリーム&メロンソーダクリームが入っていました♪♪♪

袋を開けた途端、
すご〜〜くメロンの香りがして♡♡
パンケーキもクリームもメロンの味🍈
口の中がメロンクリームソーダになりました (*゚▽゚*)
美味しかったです😋

次に気になっているのは…
わらび餅ドリンクです🥤
いつか飲んでみよう✨✨


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんポーズ 🐼
左手バージョン

左手バージョン



♪ ──────   §(*´꒳`*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
発売日まで、、、あと8日✨✨
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら



本日(6/4)、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『Meiのハッピータイム♡〜おにぎり作り♡〜』配信されました😆♪
おにぎり作ってます ٩( 'ω' )و
皆さん!チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/