٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!!
揚げ餃子が好き〜と書いている人もいて!!!

わーー昨日の夜蒸し餃子食べたのにもう食べたい🥟

実は午後に3時間くらい寝ていてしまっていたので、、、😅夜ご飯は何か知りません!!!


そして今日は初めての夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルについてお話しします☺︎

昨日のブログで「初の」と付け忘れていました!!
混乱させてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️


夏ハローは最初はMCだけで、それから最後の全員曲の「愛の軍団」と「46億年LOVE」に参加させていただき、中野サンプラザでの公演からオープニング以外のモーニングの曲に参加させていただく
という形でした!!!

その中から今日は全員曲のお話☺︎


場位置を付けてリハーサルっていうのがこれが初めてで、だいぶ混乱した記憶があります。。。

まずまずリハーサルには先生をはじめ、色んなスタッフさんや各グループのマネージャーさんなどなど大勢の方がいらっしゃるんですよ!!

新人のリハーサルだし、結構注目されるわけですね、
私たちはめちゃくちゃ緊張するわけですよ。

番号を一通りつけた後に
「じゃあ一回やってみようか」
となり、やってみたところ

案の定ボロボロだったんです。。。

私は結構思い込みが激しいタイプなので
「この新人ダメダメじゃん」
って絶対みんな思ってる、、もうむり、、、

みたいな感じで、考え始めてしまいそれからはもう心が沈みきってしまいました。

その後も時間ギリギリまで曲でやってみたのですが、心がそんな状態なので、当然ボロボロ。

5回くらいやったのかな??多分それくらいやりました!!

最後の1回の時でも最初とあまり変わっていなくて、
終わった後に先生が頭を抱えていたのには
正直結構ショックを受けました、、、、

そこで「アイドルの世界って厳しいんだ」っていうことを身をもって知ったんですね

逆にそこで火が付いたのもあり、家でめちゃくちゃ練習しました!!!

コンサート当日は特に何もミスは無くって感じでしたが、まだまだ先輩方と比べると浮いていたのが映像を観るだけでわかるので、それもショックを受けていましたね〜、

でもコンサートをしている時はめちゃくちゃ楽しかったです!!

『46億年LOVE』で客席に降りたりしたのは、嬉しかった🥰🥰


明日はモーニングの曲に参加させていただいた時のお話をします✌️


昨日のほっぺバージョン


⭐️お知らせ⭐️

MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.129
のCMが公開されました👏

個人的には2分16秒からがお気に入りです😂😂

観てね〜☺︎



・今日の質問
今までで1番怖かった夢は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و