皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ワクワクです😆

「ひろなかラジオ」に
譜久村さん&石田さんと一緒に出演させていただきました💖💙💚
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
リモート収録は、
カメラの位置とか明るさとかを合わせるのが毎回大変でした😅
何回もしていると慣れてくるのですが…
「ひろなかラジオ」はダンスをするということで、
広い場所を探すところからはじまりました💦
そして! 
私はイヤホンをしているから、収録中の音は私にしか聞こえないんですが……
1人で喋ったり、踊ってたり、
それが面白いらしく🤣
近くにいるお母さんが音を出さないように頑張ってました🤫

莉央ちゃんのブログ💙
そのまま本が出せそうな感じですね✨✨
ワクワクしながら読んでます♪
昨日のブログで、ついに私が登場しました😚
物語の登場人物になった気分🤗
今日は私、出てくるかな⁉️
楽しみ♡♡


♪ ──────   ⚫︎(◉ ᴥ <)⚫︎  ────── ♪


今日から6月スタート‼️
6月は楽しみがい〜〜っぱいで (๑>◡<๑)♪
ワクワクな1ヶ月になりそうです🤩

学校が始まりました🏫
久しぶりに制服着たんですが…
衣替えになってました😳
しばらく分散登校です✏️

おやつに「ミルク餅」作りました ٩( 'ω' )و
リベンジのリベンジです…
今回は、アレンジとかあんまりしないで😅
ちゃんとレシピを見ながら👀
書いてあるとおりに作りました ( ̄^ ̄)ゞ

ミルクと片栗粉とお砂糖をだまにならないように混ぜて、
冷蔵庫で冷やして❄️
前みたいに、
「型をとって可愛くしよ〜♡」って思ってたら…
もちもちでくっついて、
形が崩れちゃったりして上手に出来なかった…😭
くまさん?パンダさん?の型は唯一形になった〜〜✨✨
よかった〜〜 ε-(´∀`; )
♡と☆もやったんですけど……
全部○になりました (>_<)

そして! 今日はきな粉をかけて食べました😋
きな粉大好き💕
プルプルで甘くておいしかった〜〜☺️
今までで1番上手に出来ました ♪(v^_^)v


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ミルク餅 🐼
きな粉味、美味しかった🥰 

きな粉をかける前の白いミルク餅
なんとなくパンダさんの形🐼



♪ ──────  ∬(*⁰▿⁰*)ゞ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画こちら


今日は微妙な天気でした🌂☂️☁️
でも!過ごしやすい気温でした♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/