皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです🥰

私の前世は…
「レッサーパンダさん」になりました!
「レッサーパンダさん」について
教えてくださった方がい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
「レッサーパンダさん」も「パンダさん」と呼ばれていたのですね🤭
パンダさん🐼嬉しい♡♡

パンダさんの夏服🐼
夏なので可愛いワンピースとか欲しいです✨✨
しばらくは…
お家にあるパンダさんTシャツ&白黒ファッションで過ごしてそうです😅

誕生日まで1か月きりました🤩
パンダさんスイーツ🐼
誕生日ケーキを探しに行きたいな〜〜

スープカレー🍛
「食べた事ない方! 」いましたね〜
美味しいのでお勧めです♡♡
お肉派🍖野菜派🥔🍆🧅
種類もた〜〜っくさん、辛さ&トッピングも選べますよ♪♪♪


♪ ──────   ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩  ────── ♪


莉央ちゃんのブログ💙
「最終審査のお話」読みました ( ̄^ ̄)ゞ
オーディションを楽しもう♪ってところ、
莉央ちゃんって感じがします😊

私は莉央ちゃん&ほまれちゃんと一緒にオーディションを受けていなかったので、
オーディションでやった事、合宿審査とか気になって…🤔
「オーディションどんな感じだったの??」って聞いたり、お話してました〜 (=^▽^)σ

私が、ハロー!プロジェクトの北海道限定メンバーのオーディションを受けたとき、
まだ小学校四年生でした🎒
オーディションがどんな感じなのかもわからなくて…
でも、歌と自己アピールの時間がありました🤭
自己アピールって……
あんまり話すのが得意じゃないのでドキドキですよね (・・;)
オーディション中も人見知りでマイペースだったと思います😅
今、オーディションを受けたら……
話す内容も話すスピードとかも
歌う曲とかも
全然違っていますよね(笑)

そして!「1年前は何してたかな〜🤔」
スケジュール帳を見たら……
1年前は、土日はハロプロ研修生発表会の練習で、
あとは学校&習い事行ってました🏫
(気になって2年前も見てみたら、同じでした😀)
「モーニング娘。15期メンバーオーディションどうなったかな⁉️」って
気になってはいましたが、
この頃に、
莉央ちゃん&ほまれちゃんがオーディション受けてたなんて🤭

ほまれちゃんの💛OMAKE CHANNEL💛も観ました‼️
「好きな先輩」踊ってみた♪
もう〜、15期3人でやったのが懐かしいです😮
ほまれちゃん、制服で踊っていて ٩( 'ω' )و
曲のイメージとピッタリ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛かったよ〜〜🥰 


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 サタデーナイト! 🐼
「泡沫サタデーナイト!」のラストのポーズ (^O^)/

この後、5/29(金) 23:00〜23:30
ABEMA SPECIAL チャンネルにて、
「ハロプロ大好き弘中アナがモー娘。とダンス!ひろなかラジオ#19」 配信されますよ😉
譜久村さん&石田さん&山﨑が出演します💖💙💚
皆さん、チェックよろしくお願いします😌



♪ ──────  ๑*(^∇^)v  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら


15歳の誕生日まで1か月をきりました💨
14歳でいられるのも… あと少しです🤭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/