٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、グラタン派が多かったです!!♡
 
私はラザニア🥰
ラザニア超食べたい!!!大好きなんです😘
 
 
 
今日は野中さんと森戸さんと
モーニングダイアリーの収録をしてきました👏
 
久々だったのでたくさん喋った!!!
 
お仕事自体も久々で、新しく届いたお洋服を着て気合いを入れて現場に向かいました😂
 
 
 
そして昨日のブログのタイトルにも書いた通り、新しくゲットした本のお話をします📙
 
『冷静と情熱のあいだ』
という本を読み始めました!!!
 
友達が教えてくれて、タイトルに惹かれたので🥰
 
まだ40ページくらいしか読んでいませんが、これから楽しみです✨
 
 

袖のシースルーめちゃくちゃ可愛くない!?!?!?
 
 
・今日の質問
今日のブルーインパルスみたひとーーー!
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و