Hello
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね👍コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます💛
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日も雨。
もう梅雨になるのかなー??
外に出る機会が少ないからあんまり気にしてなかったけどそんな時期ですよね💦
 
 
4日前?22日のブログのセルフウインクの話をしてよいですか?
 
今更感笑
 
ウインクは一瞬ならできるんです
 
いや出来てるのか…?
 
ただ片目つぶるだけなんですけど、写真を撮るために意識すると難しかった!
 
YouTubeに告知動画でもウインクしようと苦戦してる様子が見られます笑笑
 
 
 
 
🆕お知らせ🆕
WebTVAsiaとYouTubeがUNICEF(ユニセフ)を支援する目的のコンサート “ONE LOVE ASIA” にモーニング娘。'20が参加させていただきます!!
 
明日5月27日(水)21時からです!!
 
 
 
 
 
 
岡村ほまれ
ファーストビジュアルフォトブック
「Homare」の予約受付中ですキラキラ
 
 
 
 
各ショップごとにオリジナル特典がついてきますむらさき音符
 
🌼Amazon🌼
(Amazon限定カバー) ※通常版のカバーは付きません
 
 
🌼e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ🌼
 
 
🌼楽天ブックス🌼
 
 
🌼セブンネットショッピング🌼
 
 
🌼タワーオンライン🌼
 
 
🌼HMV&BOOKS online🌼
 
 
🌼ワニブックススペシャルエディション🐊
 
 
星ワニブックススペシャルエディションさんで
6月1日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」の
プレゼントがあります🎁
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 

👀✨
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖