皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😆
 
YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 〜上野巡り編〜 』
い〜〜っぱいのコメントありがとうございます😌
落ち着いたら、また上野巡りしたいです🤩
次は、パンダさんの食べ物巡りをしたいな〜〜✨✨
それまでに、食レポの勉強しておきます💦
 
昨日、モーニング娘。'20 official Instagramのストーリーに、
肩にがおっきーを乗せた写真を載せていただきました💚
上手に自撮りするのが難しかった……
「サンリオキャラクター大賞」の投票が終了しましたね〜〜
投票してくださったみなさん、ありがとうございます😌
私も毎日投票してました!
がおっきーの順位が去年より上がってますように✨✨
 

♪ ────── (● ᴥ ●)っ★'' ────── ♪

 
昨日(5/24)、
YouTube アップフロントチャンネルにて
ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱
「でっかい宇宙に愛がある」が公開されました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
 
2019年の夏のハロコンでパフォーマンスしていた曲です🎤
私は帯同してましたが、パフォーマンスには参加していなかったので、
今回が初☆参加です✨✨
すごく嬉しい〜〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
やっぱりピアノの演奏に目がいきました😳
小林さん、本当に上手です🤩
「綺麗だな〜〜♪♪♪」
流れるような指の動きとか、なかなか近くで観れないですしね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
あと!
皆さんの描いた絵🖼
凄かった〜〜 \(//∇//)\
最後の完成した作品が映った時、
「おーーーーーーー‼️‼️」ってなりました🤩
一時停止して、しばらく眺めてました😳
とても私には描けないです……
皆さんのアイディアが素晴らしくて、芸術です✨✨
私も美術の時間とかに、皆さんのような絵が描けたらな〜〜 ( ̄O ̄;)
 
そして!
皆さん、気づきましたか⁉️
イントロの場面で……
BEYOOOOONDS🧡清野桃々姫さんと私、
同じことをしていました😳
「スゴイ!!」ってなりました (((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーそれぞれ違う場所で動画を撮影しているので、
完成した動画を観るまでは、どんな感じなのかわからないし、
表現方法も沢山あるなかで、
まさか一緒のことをしているなんてビックリです (((o(*゚▽゚*)o)))
清野さん、オレンジのTシャツで目立ってました🧡
 
先輩方のフェイクもとても綺麗でした♪♪♪
思わず画面に近づいちゃいました😅
メンバーみんなの声が重なって、
スゴイ素敵で✨✨
やっぱり1人よりメンバーと一緒が良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんグッズ・3🐼
☆グリーティングカード☆
キティちゃん&パンダさん🐼
可愛くておもわずGETしちゃいました♡
部屋に飾ってます♪♪♪
 
☆お買い物したグッズ☆
上野店限定の袋に入れていただきました😊♪
可愛くて、ウキウキになります😍
 
 
 
♪ ──────  ๑*( ̄▽ ̄)ノ  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら
 
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
告知動画はこちら
 
 
 
5/28(木) 24:20〜24:50
テレビ朝日「アベマの時間 ひろなかラジオ 大好きなハロプロからモー娘。が来たよ!SP」
5/29(金) 23:00〜23:30
AbemaTV「ハロプロ大好き弘中アナがモー娘。とダンス!ひろなかラジオ#19」
譜久村さん&石田さんと一緒に私も出演させていただきました🐼
皆さん、チェックよろしくお願いします😌
 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/