皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ワクワクです😊
 
モーニング娘。’20
「雨の降らない星では愛せないだろう?」ピアノ伴奏バージョン
リモート合唱♪♪♪
私たちの歌で、
「心がポカポカになったよ!」など
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
 
モーニング娘。'20 official Instagramに
小田さんが15期の動画を載せて下さいました💜
小田さん、ありがとうございます😌
「手遊び動画、可愛かった!」など
皆さんからのコメント嬉しいです😊
 
昨日は、5月20日発売‼️
‎国立代々木競技場第一体育館で行われた
秋のコンサートツアーファイナルの模様が収録されている
『モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』
「DVDを観ていたよ〜〜」ってコメント多かったです😆
15期にとっての初☆ツアー♪♪♪
懐かしい✨✨
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
「まだだよ〜」って方、気になる方、チェックよろしくお願いします😌
 
 
♪ ────── (● ᴥ ●)っ☆'' ────── ♪

 
YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 〜上野巡り編〜 』配信されました😆♪
今回は、上野駅周辺のパンダさんにまつわる場所を巡って来ました🐼
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「同じ場所に行ったよ!」「上野行ったよ!」って方がた〜〜っくさんいました \(^o^)/
 
ジャイアントパンダさん像🐼
初めて見ました (//∇//)
すごかった〜〜😆😆
「おっきいーーーー!!!!!」
「パンダさ〜〜〜ん♡♡♡」
足跡もついてました🐾
可愛かった〜〜♡♡♡
「パンダ(さん)橋」ってあるのも初めて知りました🤩
 
上野駅構内で
着物を着た「パンダさんお雛様🎎」に会えました🐼
大きいパンダさん&小さいパンダさん \(//∇//)\
い〜〜っぱいで可愛かった♡♡♡
パンダさんによって表情が違うんです♪♪♪
パンダさんWorldです🐼
 
皆さんのコメントで、
今回私が巡った場所の他にも
「パンダさんスポットがあるよ!」って教えていただいたので、
落ち着いたら、また上野巡りしたいな🤩って思いました(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんグッズ・2🐼
☆ソックス☆
パンダさんがい〜〜っぱい🧦
キティちゃんがパンダさんになってます🐼
後ろ姿も可愛い💕
笹のイラスト🎋
笹コンビにピッタリだと思って選びました♪♪♪
 
☆シール☆
キティちゃんパンダさんのシールがい〜〜っぱい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
種類もた〜〜っくさんで可愛い😍
私、昔からシール集めてるんです🤩
自分の持っているノート&文房具とかに貼って、
「メイのだよ〜〜!」って使ってます (^_^)v
お手紙&プレゼントのラッピングに使ったり♪♪♪
色々とペタペタ貼ってますよ〜〜🐼
 
 
 
♪ ──────  ๑*( ̄▽ ̄)*๑ ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら
 
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
残り1日です🤭
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
告知動画はこちら
 
 
 
本日(5/24)、
YouTube アップフロントチャンネルにて
ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱
「でっかい宇宙に愛がある」が公開されましたよ〜〜♪♪♪
 

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/