٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、若干甘み付きの方が多かったです!!

私も最近ヨーグルトを毎朝食べるようになって、最初の方は甘み付きでしたが最近プレーンになりました!!!

フルーツで結構甘くなるんですよね🍓💗



昨日は合計で映画4本観たっぽいです!(謎に他人事)

『溺れるナイフ』
『ヴィオレッタ』
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
『怒り』
です!!

『ヴィオレッタ』は結局深夜じゃなくブログ書き終わった後すぐ観ました笑
いやぁ深いですね。。。。。
主演の女の子の演技がとにかく上手で凄かったです!!
あの世界観って「よし!出そう!」じゃなんか違和感があるというか、自然に湧き出てくるものだと思いました。世の中は色んな人がいるんだなぁと改めて感じた作品でした!!


『SUNNY』は映画館で前に観たことがあって、久々にまた観ました!!
高校生楽しそう、笑
放課後みんなでタピオカ飲んだりみたいなのやりたいな〜😂😂


『怒り』は前になんとなく途中まで観たことがありましたがこんなにがっつり観たのは初めてでそしてこんなに長い映画を観たのも初めて!!!
2時間半ありました!!
昨日の深夜2時くらいから見始めて、終わったらもうカーテンから光が差し込んできていて
超久々に「オール」というものをしました笑笑

「信じる」って簡単にいうけどどういうことなんだろうってもう一度考えさせられたというか、何度も劇中に「信じる」っていう言葉が出てくるんですね、それが印象的でした。


今日はなに観ようかな〜
でも明日からまた金曜まできちんとした生活を送るから夜更かしできない!!!!


何度みても盛り上がる写真🤳


・今日の質問
焼肉のタレにコチュジャンは入れる派?入れない派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و

ブログネタが無くなってきた、!!!
みんなどんな話が聞きたい!?!?