皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Maxです😘
 
YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 〜上野巡り編〜 』配信されました😆♪
私が、大好きなパンダさんに関するモノ・コトに触れる企画第2弾です!
今回は、上野駅周辺のパンダさんにまつわる場所を巡って来ました🐼
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「サンリオギフトゲート上野店」
1度行ってみたいな〜って思ってたので、
お話いただいた時からウキウキ&ルンルンでした♪♪♪
可愛いグッズがた〜〜っくさんで、
ず〜〜っとお店にいれますね〜〜🥰
私と同じグッズをGetした方は、
是非ライブやイベントに身に付けてきてくださいね😉
 
 
6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
💚制服は元気Mei、白ワンピースは大人Mei💚
ステキなフォトブックを作っていただけて有難いです✨✨
ありがとうございます😌
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
告知動画はこちら
 

♪ ────── (● ᴥ ●)っ❤︎'' ────── ♪

 
昨日(5/22)、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
モーニング娘。’20
「雨の降らない星では愛せないだろう?」ピアノ伴奏バージョン
配信になりました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方ありがとうございます😌
私たちの歌で、
皆さん心をポカポカに出来ていたら嬉しいです✨✨
 
リモート合唱のため、
撮影した時は1人で歌っていたので、
私もメンバー全員で歌っている映像は、昨日初めて観ました😳
1人で歌っている時より、
メンバーの全員の映像が合わさった時の
声が重なり合うっていうのかな!?
なんかいいですねぇ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
 
石田さん、歌いながら手話してました✨✨
手話出来るって素敵です (//∇//)
 
野中さんのピアノ🎹
すご〜〜っく綺麗でした (*゚▽゚*)
野中さんのピアノを弾く指をず〜〜っと観ちゃいました🤩
流れるように動いていて、
スラスラ〜〜っと弾いてしまうのスゴイです‼️
私も小学生の時にエレクトーンを習っていました!
リズムにのって元気良くみたいな感じでした ٩( 'ω' )و
辞めてしまってから楽器を触ってないので、
もう指が動かないと思います……😱
 
昨日の動画を観て、
「早くメンバー全員でパフォーマンスしたいな (๑>◡<๑)」って思いました✨✨
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんパーカー 🐼
私、動画の中でパンダさんパーカー着てました🐼
「パンダ(さん)」の文字見えますか??
耳&目&腕が宇宙になってます🌙🚀⭐️
 
髪型、パンダさんゴムでツインテールしてました😊
 
 
 
♪ ──────  (*(^∇^)*)  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら
 
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
5月16日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD Magazine Vol.128』
♪♪11/16アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演 〜 12/8札幌文化芸術劇場hitaru(振替)公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
 
5月20日発売‼️
『モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』
‎国立代々木競技場第一体育館で行われた秋のコンサートツアーファイナルの模様が収録されています🎤
 
購入してくださった方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜」って方、気になる方、チェックよろしくお願いします😌
 
 
4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
残り2日です🤭
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
 
モーニング娘。'20 official Instagramに
小田さんが15期の動画を載せて下さいました💜
小田さん、ありがとうございます😌
ほまれちゃん、面白いです♡♡

 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/