٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、いろんなケーキがあがりました!!!
 
自分で質問したのにコメント読んでたらめちゃくちゃ食べたくなって後悔してる😂😂😂
 
私は洋梨のタルトがたべたーーーーーーい!!!!!
これを広い草原で叫びたい🍃
 
 
今までも何回か先輩からお洋服のお下がりをいただいたことがあるのですが、今日私もクローゼットの整理をしていたら結構着ていない服が出てきまして!!!
 
すぐほまれとめいちゃんに連絡しました🙄🙄
 
写真送って
欲しいのあったら言って〜
みたいな感じで!!笑
 
選んでこれ欲しい〜って言ってきてくれたので良かったです!!
 
靴もあげようかな〜って考えましたが
 
ほまれとめいちゃんの方が私より足のサイズが大きかったことに気付いて悲しくなりました。()
 
 

昨日撮ったけどノーズシャドウ入れるの上手くいかなくて写り悪かった😅
でも載せる写真ないから載せる!!!!笑
 
 
・今日の質問
今日の北川家の夜ご飯はなんでしょうか!!
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و