皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Love Power Maxです🥰

生田さんがInstagramに15期の写真を載せてくださいました🥰
ありがとうございます😌
生田さんのInstagramにも書かれてありましたが、
生田さんはい〜〜っぱい話しかけてくださるので、
人見知りの私は、と〜〜っても嬉しいです✨✨
生田さんは私の話をた〜〜っくさん聞いてくださって、
優しくて素敵な先輩です✨✨
生田さん! これからもよろしくお願いします😌

YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート3〜女の園編〜』配信されました(^O^☆♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
イラストについての有難いコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです😊
「女の園」♪「Hello! まっさらの自分」
両方とも研修生時代の思い出がた〜〜っくさんつまった曲です♡♡
コメントくださった方いましたね😆
「女の園」の歌詞にあるように、
私も「大きな花火」をい〜〜っぱい打ち上げられるように頑張ります‼️
「Hello! まっさらの自分」のわんちゃん🐶
昨日のブログにイラストの写真載せましたが、
皆さん、チェックしてくださって嬉しいです😆
後ろ姿の私(女の子)&わんちゃんのイラストが特に気に入ってます♡♡

「三つ編み可愛いね!」
コメントありがとうございます😌
私の三つ編み、莉央ちゃんもお気に入りの髪型なんですよ💙


♪ ──────  (● ᴥ <)っ❤︎ ────── ♪


昨日配信になった「ハロ!ステ/アプカミ /tiny tiny」3番組合同の特別番組内で
「LOVEペディア」のダンスレッスン映像が公開されました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

LOVEペディアのダンスレッスン動画、
すご〜〜い懐かしかったですね ( ̄∇ ̄)
なんか私、スゴイ緊張していて💦
動画なのにソワソワしている感じが伝わってきました ( ̄O ̄;)
お家で配信を観ながら、
「メイ!頑張れ〜〜!!」ってなってました😅
メンバー全員でのダンスレッスン♪
他のメンバーに迷惑かけないように
「間違ったらダメだーー!!」ってなってて緊張してました…😅
今でもリハーサルとか、毎回緊張してますが(笑)
動画のダンスレッスンは、
反応が薄くて…顔が無表情でした :(;゙゚'ω゚'):
ホントにソワソワしてました😅

MCを担当されていた高瀬くるみさんの思い出の1曲♪
美勇伝さんの「紫陽花アイ愛物語」
一岡さん、高瀬さん、清野さんが3人でパフォーマンスされていた時の研修生発表会♪♪♪
私も参加してました \(^o^)/
近くで観ていたのもあって、すご〜〜く懐かしかったです \(//∇//)\
昨日の配信を観た後も、
しばらく歌が頭からはなれなかったです😆♪
その時の発表会のこととかも思い出してました (*´꒳`*)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ヘアアレンジ 🐼

ほまれちゃんが昨日のブログで、
ヘアアレンジの写真を載せてました💛
ふわふわヘアのほまれちゃん、可愛いです😍
私も最近練習しているヘアアレンジの写真
載せてみますね😊



♪ ──────   §(❛ ᴗ ❛)§  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


5月16日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD Magazine Vol.128』
♪♪11/16アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演 〜 12/8札幌文化芸術劇場hitaru(振替)公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤

5月20日発売‼️
『モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』
‎国立代々木競技場第一体育館で行われた秋のコンサートツアーファイナルの模様が収録されています🎤

購入してくださった方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜」って方、気になる方、チェックよろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら



本日(5/21)、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 〜上野巡り編〜 』配信されました😆♪
私が、大好きなパンダさんに関するモノ・コトに触れる企画第2弾!
今回は、上野駅周辺のパンダさんにまつわる場所を巡っています🐼
皆さん! チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/