皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smileです😊

ミルク餅
「上手に出来てたよ!」「美味しそう!」など
嬉しいコメントありがとうございます😌
昨日は、冷蔵庫で冷やして固まったミルク餅を型抜きしたんですが、
ハート♡スター☆パンダさん🐼
パンダさんいました♪♪♪
気付いてくださった方がい〜〜っぱいで嬉しいです😆

私のお勉強へのコメントもありがとうございます😌
皆さんからパワーをもらったので、今後も頑張りますよ〜〜‼️
英語の勉強法✏️
私はリスニングが得意なのですが、文法が苦手で💦
学校の課題の復習用問題集で文法を勉強してます🙂
分からない単語を覚えたりしてますよ〜〜
「なるほど〜〜🤔」ってなってます!


♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ★ ────── ♪


昨日、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート3〜女の園編〜』配信されました(^O^☆♪
私がハロプロ研修生北海道の時に行なっていた、
「曲の歌詞を理解するために絵を描く」を解説している動画のパート3です d( ̄  ̄)
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

今回の曲は♪♪♪
ハロプロ研修生「女の園」です ( ̄^ ̄)ゞ

「女の園♪研修生って感じの曲だなぁ〜〜」って思ってました!
私が小学生の時に描いたイラストだと伝わりにくいかもしれないのですが (・・;)
そして… 私の動画の説明も言葉が足りなくて😅

「あの子よりもキラキラしたい!」とか
「もっと目立ちたい!」とか
「負けたくない!」とか
みんなライバルでもあるけど、
同じステージに立つときは、
グループの仲間でもあるから、
今日はステージを成功させるために、
「みんなで力を合わせるぞ〜!」
「頑張るぞ〜!」
って曲だと私は思ってます😊

この曲からもすごい色々なことを学びました _φ( ̄ー ̄ )
「いつも仲良しじゃダメだよ!ライバルだよ!!」
でも、
「同じステージに立つときは、
ステージを成功させるために、皆んな同じ気持ちじゃないとダメだよ!」
って教わりました ( ̄^ ̄)ゞ
皆んなとダンスを揃えるために、
家でパソコンと見つめあいながら
他のメンバーのフリをすごい研究したりしてました😳

落ちサビの後にハモるところがあるんですけど、
そこで初めてハモリを歌わせていただきました🎤
主メロを歌うメンバーと気持ちを1つにしないと綺麗に聴こえない……
難しかった〜〜( ̄O ̄;)

〜おまけ〜
おまけとして、
「Hello! まっさらの自分」のイラストも、ちょこっと紹介しました(^O^☆♪
なぜかわからないのですが……
(全然思い出せなくて😅)
ず〜〜っとわんちゃんが付いてきていて🐶
落ちサビのところの後ろ姿が、
「すご〜〜い可愛い〜😍」ってなったので、
皆さんにも見て欲しくて紹介させていただきました (*^▽^*)
イラストが見づらかったらすみません💦


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 イラスト🐼
女の園♪

Hello! まっさらの自分♪



♪ ──────  ๑*(❛ ᴗ ❛)ゞ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


5月16日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD Magazine Vol.128』
♪♪11/16アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演 〜 12/8札幌文化芸術劇場hitaru(振替)公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
佐藤さん&私の地元🍈北海道公演も収録されています🎋
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら



本日(5/20)、
「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL」
DVD/BD 発売になりました〜〜🎊
‎国立代々木競技場第一体育館で行われた秋のコンサートツアーファイナルの模様が収録されています🎤
15期にとっての初ツアーです♪♪♪
購入してくださった方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜」って方、気になる方、
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/