٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、かける派6割かけない派4割くらいでした!!!
 
びっくり🙄🙄
自然乾燥の人が意外といました!!!
 
私は絶対にかける派です。。。。
一度も自然乾燥したことないのに、髪の毛がトゥルトゥルじゃないのは何故だ〜!!!!
 
悲しいですね、、、😭😭
 
 
 
私、今まで撮ったプリクラを全部同じファイルに保存していまして、、、
 
今日の朝ふと見返したくなったので1から振り返りました!!笑
 
初プリクラは小学4年生!!2014年!!
いやぁ、、ぎこちない笑
 
あとは機種にも結構驚きました!!!
5年でこんなに変わるものかと!!!
その時は
「これが盛れるプリ機〜」とかわからなかったので目についたところで撮っていましたが
中3とかくらいになると急に気になり始めるんですよね。笑
 
 

「みんな友ダヨ!」
っていうのが時代を感じますよね、、、笑
 
「だよ」ってカタカナで書く時期来たことありますか!?
 
 

それが5年後にはこう、、、
 
人ってめちゃくちゃ変わる!!!!
(画質悪くてごめんなさい)
 
 
1枚目の小学生時代に撮ったプリクラはほとんどDSに貼っていたんですよ!!!
だから綺麗に1枚残っているのはありませんでした😂😂
 
 
たまにはこうして振り返るのも面白いですね!!
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡
 
 
・今日の質問
小学生の頃の印象深い出来事は??
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و