皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ワクワクです😆
 
お勉強についてのコメント✏️
い〜〜っぱいありがとうございます😌
私の得意な教科は英語&音楽です♪♪
数学……
今は文字の計算の公式を覚えながら、た〜〜っくさん問題を解いてます💦
次は因数分解になります😅
頑張りますよ〜〜‼️
 
メロンパンダさん🐼
「ホントにちっちゃいんだね!」
コメントい〜〜っぱいいただきました😊
そ〜なんです! 
今まで作った粘土工作の中で1番小さいんです🐼
お菓子のタマゴボーロみたいです😋
コンビニとかで売ってる、
小さい袋に入ってるお菓子になったら絶対買っちゃいます😍
 
餡子入り大福♪
「本物みたい!」「餡子がリアルだね!」など嬉しいです😊
今回はちゃ〜〜んと餡子が見えるように作れました😆
白い粘土に色を付けないで、
すご〜〜く薄く伸ばして、
餡子の色を付けた粘土を包んでます!
餡子はこし餡ですよ〜〜😁
 
5/15発売「ヤングガンガン」さん
特別付録 アイドルDVD に15期登場しています💙💛💚
5/1発売号の撮影風景を収録していただきました‼️
購入してくださった方、ありがとうございます😌
「これから購入するよ〜〜」の方、楽しみにしていて下さいね♪
 
 
♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡ ────── ♪

 
前にブログで、
ミルクティーでミルク餅を作った時のお話をしました!
その時はあんまり上手に出来なかったので……😢
リベンジしました ٩( 'ω' )و
 
そしたらですね♪
前回より上手に作れました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
片栗粉がだまだまにならなかったです😊
 
そして今回は!
ココアを入れてチョコ味にしてみました🍫
型抜きもしてみましたよ〜〜🐼♡☆
ハチミツをかけて食べました😋
色が…… 見た目が😓
でも😅
味はすご〜〜く美味しかったです (๑>◡<๑)
 
今度は、
ミルク味のミルク餅に、大好きなきな粉&黒蜜で食べてみようと思います♡♡ 
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ミルク餅 🐼
型抜きをしたミルク餅です🐼♡☆
色があんまり美味しそうに見えないので……
またチャレンジしてみます😅
 
 
 
♪ ──────  ๑*(❛ ᴗ ❛)/  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら
 
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
5月16日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD Magazine Vol.128』
♪♪11/16アルモニーサンク北九州ソレイユホール公演 〜 12/8札幌文化芸術劇場hitaru(振替)公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
佐藤さん&私の地元🍈北海道公演も収録されています🎋
よろしくお願いします😌
 
 
4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
 
💚発売日 → 6/12(金)💚
 
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
告知動画はこちら
 
 
 
YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート3〜女の園編〜』配信されました(^O^☆♪
皆さん! 是非チェックしてみて下さいね😉
よろしくお願いします😌
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/