٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、みなさんめちゃくちゃ早くてびっくりしました!!!!

なんでそんな早く起きられるの!?!?
私にその能力を分けてください、、、、笑笑




この間、夏服を注文したのですが今まで4着くらいしかゲットできなかったのに同じ金額でも今回は8着もゲットできたんです!!!

買い物上手になったのかな、、、?笑

でも今回も3日間かけて選びました😂
すぐ決められる能力が欲しい!!!!!!



前髪のセットしてない&リップ塗ってない状態で撮ってみた📸

いつもとメイク変わらないのにすごいオレンジメイクに見えませんか!?
目頭にハイライトを入れる術を身につけました👩


いつもとカメラ変えてないのに!!
不思議!!
この色めちゃくちゃ可愛い、、、けど実物見たら普通にピンク、、、笑

⭐️お知らせ⭐️
 
①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡
 


・今日の質問
みんなはドライヤーかける派?かけない派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و