٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、入れる派が多かったです!!

私はクルトンの他にフライドオニオンを入れたりします☺︎

フライドオニオンを入れると味がキュッて締まって美味しいんです✨



今日はラジオ収録をしました📻

JAPAN ハロプロ NETWORK に出演させていただきました!!

Juice=Juice 植村あかりさん、
つばきファクトリー 山岸理子さんとです!!

前回、インフルエンザで欠席してしまったので今回はすごく楽しみだったんです🥰🥰

挨拶以外ではほぼ全くと言っていいほど喋ったことがなかったので、緊張していましたがたくさん盛り上がることができました☺︎

是非聴いてください!


家帰ってからだからメイク崩れてる、、笑
そして浮腫みすぎでは????
髪の毛アップにした方がシュッとして見える


⭐️お知らせ⭐️
 
①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡
 
 

・今日の質問
ホラー映画、1人で観れる?

ではまた〜
٩( ᐛ )و