皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smileです😊

YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート2〜天まで登れ!編〜』配信されました♪♪♪
色々とお褒めのコメントをい〜〜っぱいいただき、
ありがとうございます😌
イラストは他にも何枚も残ってるんですが……
1枚に1箇所は必ず面白い場面がありました🤣
43度のサンタクロースの正体を暴いてるところとか🎅
リアルで笑いました〜〜😎

「利き○○○」
皆さんも色々考えてくださって嬉しいです♪♪♪
利きドーナツ🍩
色んなお店のオールドファッション‼️
私も出来そうです😆
利きチョコレート🍫
難しそうですが…… 楽しそうです♪♪♪
ついつい食べすぎちゃいそうですね😅

皆さんもパンダさんの服のバクくん、見つけてくださったみたいですね😊
パンダさんの夏服🐼
実はあんまり持ってないんです😢
パンダさんのイラストが描いてあるTシャツは持っているのですが……
可愛いシャツとかパーカーとか無いんです💦
落ち着いた生活に戻ったら、お買い物に行きたいですね〜〜🤩 


♪ ──────  ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


 最近、暑い日が続いているので😓
「ひんやりスイーツ食べたい!」ってなって、「家にあるもので何か作れるかな〜〜🤔」って調べたら、
「ミルク餅」が出てきたので作ってみました〜〜♪♪♪

「ミルク餅」は、
ミルク&片栗粉&お砂糖があれば出来るんです (*゚▽゚*)
でも!
私は「ミルクティーの粉」があったので使ってみたくなって🤩
ミルクじゃなくて、「ミルクティー」で作ってみました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ミルクティーを温めるまでは良かったのですが♪♪♪
片栗粉を入れたら……
片栗粉がレシピの写真のようにならなくて、
思っていたより、難しかったです…… (T ^ T)

それでもなんとか冷蔵庫で冷やして完成 ε-(´∀`; )
ミルクティー味のわらび餅みたいな感じになりました😆♪
すごいミルクティーの味がしました😋
ぷるぷる&もちもちです (๑>◡<๑)
美味しかったので、
また作ってみようと思います🥣


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ピース 🐼

15期ショット💙💛💚
皆んなでピース✌️



♪ ──────  ๑*(*⁰▿⁰*)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら



ひなフェス2019のDVD観てました📀
YEAH YEAH YEAHが懐かしかったです🤭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/