皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lucky Power Maxです😆
 
莉央ちゃん の「利き水🥤」は、
本当にあと一歩で惜しかったです😅
私が「利き○○○」やるとしたら……🤔
北海道出身なので、
利きライス🍚、利きポテト🥔、利きミルク🥛ですかね〜〜😑
お米の食べ比べはTVで見たことありますが📺
難しそうでした💦
 
りおめい写真💙💚
懐かしい写真でしたね♡♡♡
私はどんぐり帽子(ベレー帽)かぶったことがないので憧れます🤩
帽子をかぶってのパフォーマンスは
落としそうで、ちょっとドキドキします😅
 
 
♪ ──────  ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩  ────── ♪

 
昨日、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート2〜天まで登れ!編〜』配信されました(^O^☆♪
私がハロプロ研修生北海道の時に行なっていた、
「曲の歌詞を理解するために絵を描く」を解説している動画のパート2です d( ̄  ̄)
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
 
今回の曲は♪♪♪
ハロプロ研修生 feat.Juice=Juiceさん「天まで登れ!」です ( ̄^ ̄)ゞ
 
北研時代にパフォーマンスする事が多かった曲🎤
間奏でウェーブするところがあるんですが、
場位置によってタイミングが変わるので……
カウントとるのを頑張ってました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
カノンや前後で左右逆に動いたり……
休みなく曲が続いていくので💦
集中力&体力が必要だな〜〜って思ってました Σ(゚д゚lll)
 
このイラストを書いた時の記憶がすごい残っているんですけど _φ( ̄ー ̄ )
絵がスゴイ面白くて、
動画を撮る前にお母さんと一緒にと〜〜っても笑いました🤣🤣
だって〜〜!
道に顔がついているんですよ😳
顔のついている星とか、
新しい仲間がパンダさん&うさぎさん&亀だったり、
パン食い競走をしてたり……
今、絵を見ると
「なんで〜〜!?」って思っちゃいます(笑)
そして!
「平和だなぁ〜〜🤗」って感じました🐼🐰🐢
 
♪一度や二度くらい 転んでも気にしない♪って歌詞
イラストの女の子が、すご〜〜く怪我をしてるんですが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も定期公演 vol.2 の前にスゴイ怪我をして……
小学生だったので自分はあんまり気にしてなかったけど、
家族やマネージャーさんとか、
周りの方に心配かけた思い出があります〜〜(>人<;)
 
パン食い競走は🥖
その時「やってみたいなぁ〜〜✨✨」って思ってたので、
「勝つ、負ける…🤔」の歌詞に
「あっ🤭」ってなって
ついついイラストで描いてしまった感じです ( ̄▽ ̄;)
 

今日の写真です (* ´▽`)
🐼 天まで登れ!🐼
パンダさん?…じゃないっ!!
バクくんみたいなのがいる〜‼️
発見🔍
 
天まで登れ!のイラストです‼️
 
 
 
♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら
 
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
 
4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
 
💚発売日 → 6/12(金)💚
 
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら
 
 
告知動画はこちら
 
 
 
暑い日が続いてますが☀️今日は少し涼しかった😙
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/