皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日で、私のブログ㊗️300回目でした🥳
「300回おめでとう!」ありがとうございます😌
嬉しいコメントもた〜〜っくさんいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです😭
皆さんの印象に残っている事、
色々教えていただきました🤩
「ブログから初めて知る事があるよ!」
「くるくるツインテール上手になったね!」など
皆さんが私のブログをい〜〜っぱい読んでくれていると思うと有り難いです😭
お家時間が増えて、皆さんに会えない時間が続いてます🏠
これからも皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえるように、
色々な事にチャレンジしたり、紹介する動画をお届けしていきますね🐼♪
これからもよろしくお願いします😌

そして!
私が「300回目♪」のブログだった昨日、
森戸さんはブログタイトルが「600回!」でした🤍
私の倍ですね😳
私も「目指せ、森戸さん‼️」です🤩

もふもふMei写真へのコメントもありがとうございます😌
てるてる坊主Mei💚
ご利益ありますかね😅あったらいいな✨✨
確かに!赤ずきんちゃんみたいにも見えますねー😊
フードの中にお団子ヘアが隠れてますよ!


♪ ──────  ∩(◉ ᴥ ◉)∩  ────── ♪


昨日、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『山﨑愛生 歌詞解説!パート1〜ハンコウキ!編〜』配信されました(^O^☆♪
私がハロプロ研修生北海道の時に行なっていた、
「曲の歌詞を理解するために絵を描く」を解説している動画です d( ̄  ̄)
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

前にブログで紹介したら、
「イラストみたい!」っていう方が多かったので、
イラストを探してみたところ😳
いろんな曲、見つかったんです♪♪♪
イラストだけだどわかりづらいので……
動画を撮ってみました (*^▽^*)
絵が見づらかった方、すみません……

今回の曲は、
ハロプロ研修生北海道feat.稲場愛香さん
「ハンコウキ!」 ( ̄^ ̄)ゞ

ざ〜〜っと説明すると…
親に色んなことを言われてイライラしてるハンコウキの私が主人公の歌です!
「本当にゴメンねずっとありがとう」って歌詞がい〜〜っぱい出てきます!!

歌詞を初めてみたとき、
私は小学生で、他のメンバーは中学生でした ( ・∇・)
今より「ハンコウキ!」って感じじゃなかったなぁ〜〜🤔
絵を描くことが好きなので♡♡
楽しみながら歌詞の内容を理解することが出来ました _φ( ̄ー ̄ )♪

昨年の研修生実力診断テストで
「ハンコウキ!」をパフォーマンスしている動画があるので、
気になる方、私のイラストを思い出しながら
チェックしてみてくださいね😉 


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 動画で着ていた服 🐼
パンダさんの半袖シャツ👚
ワンピースみたいです!
小田さんからいただきました🎁
ありがとうございます😌

ハンコウキ!のイラストです✏️
紙がピンク色なのは🤔
白い紙が無くて… 
たまたま家にあったのが、ピンク色の紙だったからです😅
実は! 
イラストの私&父さん&母さん
少しづつ歳をとっていってるんですよっ🤭
わかりますか〜〜!?



♪ ──────   \(*゚▽゚*)§  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  



昨日、
「Hello! Project TikTokアカウント開設!」のお知らせが発表されました〜〜 *\(^o^)/*
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
モーニング娘。'20
15期3人が「LOVEペディア」「人間関係」のサビを踊ってますよ💙💛💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/