皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Max です🥰

昨日は、🎉ほまれちゃん♡15歳のお誕生日🎉でした♪♪♪
ちょっとの間、私よりお姉さんです!
ほまれちゃんの🎂バースデーケーキ🎂
と〜〜って美味しそうでした✨✨

💛ほまめい💚写真
嬉しいコメントありがとうございます😌
「瞬きしているように見えたよ!」の方、嬉しいです😆
「出来なかった〜」の方、それぞれの写真をい〜〜っぱいみて下さいね♡

今日は、母の日ですね💐
「何かしますか〜??」コメントいただきました!
早起きしてお母さんを起こす予定が……
寝坊して起こされた〜〜😱から始まった母の日、
お母さんとお家のお掃除をして、
お母さんの好きなお蕎麦を辛いつゆにつけて食べました😋
お母さんもスイーツ好きなので、
おやつはアイスを一緒に食べました🍦
お母さんのリクエストに応える1日でした〜〜😘


♪ ──────  ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
「モーニング娘。'20メンバー全員でWEBトーク」
配信されました!
メンバー全員でテレトークしました♪♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

昨日の〜 PART3〜では、
ほまれちゃん💛15歳のお誕生日をお肉(たんぱく質)でお祝いしました🍖
私は、ほまれちゃんの好きな「牛タン」を用意しました🐮
おばあちゃんが送ってくれた牛タンが冷凍庫に入ってたんです✨✨
テレトーク中にお母さんに焼いてもらいました♪♪♪
いつもの牛タンより分厚くて美味しかった😋
他のメンバーさんの用意したお肉も色々あって🤭
小田さん&莉央ちゃんのお肉、凄かった〜〜🍽

小田さんのお家のニャンコちゃん🐱
森戸さんのお家のワンちゃん🐶
す〜〜っごい可愛いですね ╰(*´︶`*)╯♡
私も♡なでなで♡してみたいなぁ🐼

テレトーク中
生田さんがノートにコメント書いてくださっていて、
「可愛い♡」ってコメントが嬉しかったです \(//∇//)\
生田さん、ありがとうございます😌

「モーニング娘。'20メンバー全員でWEBトーク、まだ観てな〜〜い💦」の方、
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
チェックよろしくお願いします (^_−)−☆ 


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ヤングガンガンさんオフショット🐼
制服Meiです💚
チョコアイス美味しそうです🍦

パンダさん🐼



♪ ──────   §(*^o^*)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  
https://youtu.be/B49N9j-8Ads



明日は…… ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/