Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます💛

-----

昨日はブログ、Instagram、twitterにたくさんおめでとう㊗️のコメントをいただきました❣️

こんなにたくさんの方々からお祝いしてもらったのは初めてです🥺

嬉しい〜😭😭

本当にありがとうございます!!!

来年は直接皆様の前で

16歳になりました!

ってご報告したいっっ💛


昨日のブログの答え合わせ!

メンバーでおめでとうメッセージ一番乗りは…

譜久村さん

でしたー💕
12時ぴったりにメッセージが届きました🎉

そして!
昨日の夜にInstagramにバースデー動画アップしました!!

ハッピーバースデートゥーユーを歌ってるので一緒に歌ってくださると嬉しいです😆

こちら

動画を撮る時、後ろの壁にバルーン🎈を飾ったのですが、絵やサインなどを書いてあるの気がつきましたか?

お肉、がおっきー、サインなどが書かれてます!!


P.S.
今日は母の日です!
私は弟と一緒にお手紙を書きました💌



お知らせ📢

バースデーメッセージカード発売中です💛
メッセージいただけたら嬉しいです😆



モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿


📀DVD📀


「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたします🥺

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓
こちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



( * ´ ³`

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖