Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね👍コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日5月9日は!!

ほまれの誕生日です!

15歳になりました〜✨


昨日のブログにすでにたくさんおめでとう㊗️のコメントいただきとっても嬉しいです!!

ありがとうございます!!!

こんなにたくさんの方々からお祝いしてもらえるなんて😭😭

ちなみにメンバーでおめでとうメッセージ一番乗りは…誰だったでしょうか??
(超個人的クイズっぽい?!🤣)

答えは明日のブログでー😏


本当だったら今日は仙台公演で石田さんの凱旋(とついでにほまれの誕生日もささやかに笑笑)をみんなでお祝いしてたのになー😢

仙台に行った気分になるために今日は牛タン食べます!!!


今日、

モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART3が配信されました!!

こちら

嬉しいことにメンバーにオンラインお肉パーティ開いてもらいました!!!

すっごいびっくりした!!
嬉しかったー😆

幸せ💛💛


お知らせ📢

バースデーメッセージカード発売中です💛
メッセージいただけたら嬉しいです😆



モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿
こちら

📀DVD📀
こちら


「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓
こちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




後ろにはバルーンを沢山飾りましたイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

1⃣🎂ほまたん🍖5️⃣