٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、動画観てた〜とかゴロゴロしてた〜って方がたくさんいました!!

私はゴールデンウィークもいつもと変わらず、9時半に起きて勉強するという試験前の学生みたいな生活を送っていました笑笑

えらすぎ!!!!😂

でも毎週土日はゴロゴロしているからそこまで偉くないかも、、🤫



今日はほまれの誕生日です👏

おめでとう🎉💗

いつも機嫌の波がすごい私と同期でいてくれてありがとうってメッセージも添えて送りました😂

モーニング娘。に加入していなかったら多分出会えていなかったと思うので、モーニング娘。に感謝しています✨

15歳、そして中学生ラストの学年楽しんでね!!♡

理科の化学式とか化学反応式に苦戦しているらしい、頑張って笑笑





そしてモーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART3

が公式YouTubeチャンネルにて公開されました👏

母がステーキを用意してくれたのですが、お肉だけじゃなくてちゃんと付け合わせも一緒に出してくれました😂

母、こういうところ細かい!!でも素敵!!!

是非観てね👀




⭐️お知らせ⭐️

①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡



・今日の質問
印象的だった夢はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و