Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってますルンルン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日に引き続き!!

今日もYouTubeのモーニング娘。’20公式チャンネルで

モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART2

配信されましたー!!

👏👏



ん?私、喋ってた??笑笑

声が遅れて聞こえてくるのでタイミング難しいですね😱

しかも、14人いるのに一画面に4人しか映ってなかった🤣

超個人的クイズ、皆さん当たりましたか?!

私は全問不正解でしたー🙅‍♀️

個人的過ぎて分からん!!笑笑

ひさびさにメンバーのお顔が見れて幸せでしたが、やっぱり直接話したいですねー😭

今日、何人かに会えたので嬉しかったです💛

PART 1


PART2
こちら

PART3に続くので是非観てくださいね💛



お知らせ📢

バースデーメッセージカード発売中です💛
メッセージいただけたら嬉しいです😆



モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿
こちら

📀DVD📀
こちら


「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓
こちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



折り紙で羽付きのはーと!

チキンナゲット柄なのがポイント笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖