皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
カリカリパン食べました🥐

昨日(5/7)は、佐藤さんの🎉Birthday🎉でした!
私も皆さんと同じで、
佐藤さんの一瞬で引き込まれるパフォーマンスが大好きです🤩
佐藤さんにBirthdayメールを送ったら✉️
お返事が来ました😍
メールの内容もですし、すご〜〜く嬉しかったです😭
また、地元北海道公演🎤
笹カラーい〜〜っぱいの会場でパフォーマンス出来るといいな✨✨

そして! 昨日は!!
Juice=Juice段原瑠々さんも🎉Birthday🎉でした🥳
段原さん♡お誕生日おめでとうございます🎂
段原さんの歌が大好きです♪♪♪

〜フォトブック💚Mei〜
☆ワニブックス スペシャルエディション☆
抽選で「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント!
昨日が締め切りでした〜〜
予約して下さった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
発売までドキドキ💓ワクワクしながら待ってて下さいね😊
オフショット📷へのコメントもありがとうございます😌
まだまだフォトブック、予約受付中です!
気になる方はチェックしていただけると嬉しいです♡

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  


♪ ────── (◉ ᴥ ◉)っ☆"────── ♪


YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
モーニング娘。'20メンバー全員でWEBトーク
(昨日→ PART1 ☆ 本日→ PART2)配信されました *\(^o^)/*

モーニング娘。'20のメンバー全員でテレトーク‼️
初めての事で、新鮮でした〜〜 (๑>◡<๑)
私は初☆テレトークだったので始まる前からドキドキでした ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日配信された〜 PART1〜では、
昨日(5/7)が 🎉Birthday🎉 だった佐藤さんのお誕生日をメンバーでお祝いしました🥳
バースデーソングをメンバーで歌ったのですが……
オンラインだと結構バラバラでしたね Σ(゚д゚lll)
改めて難しい事がわかりました🤔
そして! 全員で乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私は、おうちで作れるインスタントのタピオカミルクティー🥤で乾杯しました😆
インスタントでもタピオカが♡ぷにぷに♡していておいしかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡

近況トークもしました♪♪♪
最近、メンバーがしている事を聞いていて
「おーーーーー😳」ってなってました‼️
私は相変わらず🐼パンダさんWorld🐼の生活を送っています🏠

画面を通して久しぶりにメンバーとお話出来て、
た〜〜くさん笑って、
すご〜〜く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は〜 PART2〜配信されました♪♪♪
クイズに挑戦してます (^o^)/
難しかった……(~_~;)

次回(〜 PART3〜)もお楽しみに😉 


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ヤングガンガンさんオフショット🐼

ふわふわ耳付きパーカー🥰

制服💙りおめい💚



♪ ──────   §(*´꒳`*)§ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



ブログ300回まで…… あと3日!!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/