٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、正解はハンバーグでした!!!

ハンバーグ食べたすぎる!!!!
熱々のハンバーグ、、、と言いたいところですが、私は極度の猫舌なので無理です😂😂

今日の夜ご飯なにかな〜???



今日は久々にメンバー何人かですが、会いました!!!

実際に会うのは1ヶ月半ぶり??くらい!!

あんまり長くお話しは出来なかったのですが、とても幸せでした🥰🥰


そしてモーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて
モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART2
が公開されました👏

是非観てください👀



みなさんコメントでたくさん可愛いって言ってくださって幸せです!!!!
モチベーション上がります!!!!
甘やかしてくださってありがとうございます😂

みなさんに次会うまでにもっともっと可愛くなります💄



⭐️お知らせ⭐️

①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡


・今日の質問
ゴールデンウィークはなにしてた??

ではまた〜
٩( ᐛ )و


公式InstagramのIGTVで私が語った動画を観て、電話をかけてきてくれたお友達がいました🥰
誰かの役に少しでも立ったことがすごく嬉しいです!!
近々もう一本出そうかな、、、??

頻繁に出すのもなんか違うな〜と思いながらいつ撮ろうか迷っています