皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです😊

モーニング娘。'20 official Instagram
フォトブック♡オフショット📷
#自撮りつなぎ
「Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20」のライブ映像♪
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
い〜〜っぱいの嬉しいコメントありがとうございます😌
皆さんに🐼パンダさんパワー🐼届いたみたいで嬉しいです😊

「#モーニング娘20お絵描き」
昨日、メンバーが今食べたいものを絵に描いて
モーニング娘。'20マネージャーさんのTwitterにアップしてました!
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

私は🐼パンダさんのカップケーキ🧁
カリカリ耳パン🍞パンケーキ🥞フレンチトースト
迷ったんですが…… 
1番上手に描けそうなカップケーキにしました♪♪
「こんなの食べたいな🤩」っていう
オリジナルのカップケーキです🐼🧁
私はパンダさんの耳(チョコでできてます)から食べそうです😋

メンバーのイラスト
色んな食べ物の絵を見てたら、
お腹が「ぐぅ〜〜」ってなりました (笑)
生田さんのパンケーキ🥞佐藤さん&羽賀さんのポテト🥔
「メイも食べたいですーーーーーーっ!!」ってなりました(笑)


♪ ────── (◉ ᴥ ◉)っ★  ────── ♪


今日は、🎉佐藤さん♡21歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

佐藤さんは私と同じ北海道出身です🍈
笹コンビ🎋という名前を付けていただいた時は、
私にはない発想でビックリしたけど Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すご〜〜く嬉しかったです \(//∇//)\

私の事を
「パンダちゃん!」 → 「パンちゃん!」って呼んでくださいます🐼
パンダさんの話をしていると、
「パンダさん? 私の事🤔?」ってなる時もあったり🤭
佐藤さんは、と〜〜っても優しくて面白い方です ╰(*´︶`*)╯♡
私のお話もず〜〜っと笑って聞いてくださいます😆

リズムについて詳しく教えてくださったり、
フォーメーションダンスについて教えてくださったり、
一緒に練習してくださったり、
いつもありがとうございます😌

佐藤さんのパフォーマンスは、
いつもパワフルで、キラキラしてます🤩
すごくワクワクします (((o(*゚▽゚*)o)))
可愛くて元気な佐藤さんも
大人っぽくてカッコイイ佐藤さんも
すご〜〜く大好きです♡♡♡

佐藤さんにとって、
☆HAPPY MAX☆の1年になりますように ╰(*´︶`*)╯♡
これからも笹コンビとして、よろしくお願いします🎋


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット11🐼
白ワンピMei
豪華なソファーに座ってます!

マリンMei
アシカちゃんもいます♪


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

「ワニブックス スペシャルエディション」では、
フォトブックの発売を記念して、
「ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方」で
「5月7日(木)23:59までにご注文いただいた方」の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントさせていただきます!

「ワニブックス スペシャルエディションで注文したよ!」の方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜💦」の方、
締め切りまで… あと少しですよ〜〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  
https://youtu.be/B49N9j-8Ads



♪ ────── ∬(๑╹◡╹)っ❤︎ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



〜フォトブック💚Mei〜
☆ワニブックス スペシャルエディション☆でご注文いただいた方の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント!
本日(5/7 23:59)締め切りですよ〜〜 d( ̄  ̄)
た〜〜っくさんの方が予約して下さいますように (>人<;)
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/