皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ルンルンです😊

アップフロントグループ「テレワーク合唱」
た〜〜くさんの方がみてくださって、
心がポカポカになるコメントをくださって、
本当にありがとうございます😌
皆さんで力を合わせ、この困難を乗り越えましょうね!

フォトブック♡オフショット
「セーラー服似合うよ!」「眼鏡似合う!」など、
コメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
私は視力👀悪い方です💦
お仕事の時はコンタクト付けてます!
モーニング娘。'20 official Instagramの制服Mei写真💚
チェックしてくださった方ありがとうございます😌
黒板にパンダさんのお絵描きしてました🐼

昨日はこどもの日でしたね🎏
コメントに鯉のぼりのステキな絵文字を載せてくださった方もいました❗️
私は柏餅とか、こどもの日っぽいもの食べなかったんですが😢
袋に鯉のぼりのイラストが描いてあるお菓子食べました😋

BEYOOOOONDS の山﨑夢羽ちゃんから
#自撮りつなぎ、回ってきました♪♪♪
夢羽ちゃん&私はハロプロ!の山﨑ペアです❤️💚
突然でビックリしたけど🤭嬉しかった♡♡
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
私は🍈北研同期🍈
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん🐙にバトンわたしました〜〜♪♪♪
パンダコペアです🐼🐙


♪ ────── (● ᴥ ●)っ❤︎  ────── ♪


昨日、
モーニング娘。'20 official Instagramに
「ERIMEI'20」
生田さんが動画をアップしてくださいました \(//∇//)\
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

先日、お仕事で久しぶりに生田さんとお会いする機会があって、
(本当にす〜〜っごく久しぶりにメンバーに会いました😍)
動画を一緒に撮っていただいたんです╰(*´︶`*)╯♡
その動画を生田さんが編集してくださって \(//∇//)\
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
背景もコメントもBGMまで流れていて♪
スゴイです🤩
私の大好きな思い出の曲🍈リアル☆リトル☆ガール🍈も流してくださって、
本当に感謝です♡♡♡
生田さん、ありがとうございました😌

動画をみてくださった方はわかると思いますが😳
生田さん!
私が手だけでフリを踊ってもすぐにわかるんです (*゚▽゚*)
凄かったです✨✨

私が家でやってること……🤔
・踊って歌う♪
・絵を描く✏️
・テレビをみる📺
・雑誌&本を読む📚
・ご飯&お菓子を作ったり食べる😋
・寝る😴

そして!そして!!
皆さん、🐼パンダさんパワー🐼届きましたかぁ〜〜??
届いていたら嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット10🐼
Mei & ちびパンダさん
可愛いしっぽ♡パンダさん衣装に付いてます🥰
ち〜〜っちゃいパンダさんもいますよ🐼

浴衣Mei
綺麗なお姉さんのイメージです ( ̄▽ ̄)b


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

「ワニブックス スペシャルエディション」では、
フォトブックの発売を記念して、
「ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方」で
「5月7日(木)23:59までにご注文いただいた方」の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントさせていただきます!

「ワニブックス スペシャルエディションで注文したよ!」の方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜💦」の方、
締め切りまで… あと1日ですよ〜〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  



♪ ────── (*(๑╹◡╹)っ♡ ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



「#モーニング娘20お絵描き」
メンバーが今食べたいものを絵に描いて
モーニング娘。'20マネージャーさんのTwitterにアップしてましたよ (๑>◡<๑)
皆さん、チェックして下さいましたか⁉️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/