Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日、YouTubeで
アップフロントグループテレワーク合唱動画が公開されました。


アップフロントグループに所属する121名で

KANさんの『愛は勝つ』

Juice=Juiceさんの『泣いていいよ』

ZARDさんの『負けないで』

の3曲を心を込めて歌いました。

エッセンシャルワーカーの方々、頑張っている全ての方々に向けて!!

勉強不足でエッセンシャルワーカーという言葉を今回初めて知りました。

この動画を撮っていた時は一人だったんですけど、動画を見たら

私は一人じゃないんだな

って感じました!!
動画を見たみなさんにも伝わると嬉しいです。


お知らせ📢

新型コロナウイルス感染拡大のため中止となった「JAPAN JAM 2020」ですが、期間限定でJフェスアプリで過去のフェス出演動画が配信されます!
今日の夜24時までです!!

↓↓

グッズはこちら💁‍♀️

↓↓


バースデーメッセージカード発売中です💛
メッセージいただけたら嬉しいです😆

こちら


モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿

📀DVD📀


「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓
こちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖