皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lovely Smileです😊

「ヤングガンガン」さん
チェックしてくださった方がた〜〜くさんで嬉しいです😆
可愛い衣装での写真ありますので、
またオフショット載せますね!

白黒衣装&パンダさんヘアー🐼
「可愛いね!」「パンダさんサングラス似合ってるよ!」などなど
嬉しいコメントい〜〜っぱい😆
パンダさん衣装🐼しっぽも付いてるんです♡♡
気付かれた方いましたね!
「ちょこん」って感じで付いてて可愛いです🥰
パンダさん屋さん🐼
パンダさんい〜〜っぱいで、
すご〜〜く幸せになれる、私の夢の国です✨✨
ステキな場所で撮影出来て良かったです♡♡♡
🐼パンダさんのミニポーチ🐼
譜久村さん、喜んでくれるといいな😊
パンダさんまん、チョコ味でしたよ〜〜🍫


♪ ──────  (● ᴥ ●)ゞ  ────── ♪


昨夜、YouTubeアップフロントチャンネルにて、
アップフロントグループ「テレワーク合唱」動画が公開されました♪♪♪
コメントくださった方、観てくださった方、ありがとうございます😌

「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」

私は「愛は勝つ」「泣いていいよ」に参加させていただきました♪♪

121人、同じ場所にはいないけど、
気持ちは皆んな繋がってます (=´∀`)人(´∀`=)
私達の歌が少しでも多くの方々に届いてくれていたら嬉しいです✨✨

私達が日常生活を送れるように頑張ってくださっている全ての皆様、本当にありがとうございます😌
そして、外出を控えてお家時間を過ごす皆さん
皆さんで力を合わせてこの困難を乗り越えましょう ٩( 'ω' )و

私は、
これからもた〜〜くさんの方の心に♡Love Power♡を届けるため
皆さんの前でパフォーマンス出来る日まで、
い〜〜っぱいの🐼元気モリモリパンダさんパワー🐼を充電しておきますね(^O^☆♪


今日、
モーニング娘。'20 official Instagramに
「ERIMEI'20」
生田さんが動画をアップしてくださいました \(//∇//)\
と〜〜っても嬉しいです✨✨
生田さん、ありがとうございます😌

皆さん! 是非チェックしてみてくださいね (^_−)−☆


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット9 🐼

学校での撮影🏫
屋上でリコーダーを吹いたり、校庭でサッカーしたり、黒板にお絵かきしたりなどなど
色んな事をして、すご〜〜く楽しかった *\(^o^)/*
廊下をい〜〜っぱい走ったんです ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
廊下って普段走らないので……
と〜〜っても新鮮でした〜〜〜 ( ̄▽ ̄)♪

眼鏡のMei👓


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

「ワニブックス スペシャルエディション」では、
フォトブックの発売を記念して、
「ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方」で
「5月7日(木)23:59までにご注文いただいた方」の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントさせていただきます!

「ワニブックス スペシャルエディションで注文したよ!」の方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜💦」の方、
締め切りまで… あと2日ですよ〜〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  



♪ ──────   ∬(*´꒳`*)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    
http://www.helloproject.com/event/detail/76bd7852f876ac0532fb145bc2cfc4efb31f3b59/

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



こどもの日🎏
今年は鯉のぼり見なかったなぁ……


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/