Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます❤︎❤︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のほましゃに沢山の感想ありがとうございました!!

この写真見たときニヤニヤが止まりませんでした、面白すぎて🤣

めちゃくちゃ飛んでるように見えますよね!!

宙に浮いているようにも見える!!!

実際は、奥にある白いちょっと高くなっているところから助走なしでジャンプしています💨

なんか見たことあるポーズだなー🤔🤔








あー!
ツイッターリレーの加賀さんでした😂


どーりで見覚えがあるはずでした笑笑



お知らせ📢

バースデーメッセージカード発売中です💛
メッセージいただけたら嬉しいです…

まってます🧏🏻‍♀️


モーニング娘。'19 コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿

📀DVD📀
こちら


「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


制服でポニーテールお気に入りです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖