皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😆

昨日のYouTube モーニング娘。'20チャンネルにて配信されました
『Ayu's kitchen スパイスカレークッキング』
企画発案者の石田さんのブログ💙
「次の生徒(?)決定〜💚」って
私の名前載せて下さってました🤩
嬉しいです😆♪
まだ卵を割るのを失敗しちゃう私ですが……
よろしくお願いします😌

浴衣Mei写真👘
「浴衣も似合うね!」「大人っぽいね!」など
コメントい〜〜っぱい嬉しいです😊
浴衣で花火🎆、かき氷🍧もいいですよね🥰

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

「ワニブックス スペシャルエディション」では、
フォトブックの発売を記念して、
「ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方」で
「5月7日(木)23:59までにご注文いただいた方」の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントさせていただきます!

「ワニブックス スペシャルエディションで注文したよ!」の方、ありがとうございます😌
「まだだよ〜💦」の方、
締め切りまで… あと4日ですよ〜〜 d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  


♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ★ ────── ♪


5/1発売「ヤングガンガン」さんに
15期掲載させていただきました💙💛💚
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌

衣装が可愛くて (*⁰▿⁰*)
制服&部屋着&耳付きパーカー

♡制服での撮影♡
おもちゃのピクニックセットで、
みんなでピクニックをしました(^O^☆♪
仲良くおままごと遊びしてましたよ〜〜💙💛💚
私のお気に入りは‥アイス&かき氷🍨🍧
美味しそうでした… ( ´ ▽ ` )

♡部屋着での撮影♡
ラーメンを作りました🍜
すご〜〜く美味しかったです(v^_^)v
ちょっと猫舌が……😅
なんと!!
ラーメンに🐶ワンちゃん&パンダさん🐼がいたんですよ (╹◡╹)♡
もちろん (o^^o)b
私はパンダさんを選びました〜〜🐼

♡耳付きパーカーでの撮影♡
うさちゃんの耳が付いてる白いふわふわでした‼️
莉央ちゃんと色違い♪♪♪
莉央ちゃんがピンク、私が白です (=´∀`)人(´∀`=)
なんかボンボンリボンちゃんとシナモロールくんに似てました💖🤍

撮影中、
い〜〜っぱい笑いました🤣
こちょこちょされたり、頭ごつんってぶつけたりなどなど
と〜〜っても楽しかったです *\(^o^)/*
15期のニコニコ笑顔がた〜〜っさんみれますので、
皆さん! 是非お手に取ってみてくださいね〜〜 (๑>◡<๑)
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オフショット 🐼

15期でピクニックごっこしてます♪♪♪


耳付きパーカー大好き🥰
後ろ姿も可愛い😍しっぽ付いてます♡♡♡



♪ ──────  (*(^O^)*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

また、
ハロー!プロジェクト オフィシャルホームページにて
「新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止公演の払い戻しに関して」のお知らせがありました。
詳しくはこちら            
↓↓↓   

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



OMAKE CHANNEL にて
「モーニング娘。'20 山﨑愛生のパンダさんグッズをお買い物!」
配信されました🐼
皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/