皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ウキウキです😁

モーニング娘。'20 official Instagramで私の動画「Meiのハッピータイム♡」
スクイーズ作り!にチャレンジしました♪♪♪
🐼耳のハートを描くのが難しかったけど……
「上手だったよ!」ってコメントありがとうございます😌
完成した「パンダさんパンスクイーズ」は、
将棋の王将のようにお部屋で飾ってます♡
と〜〜っても存在感があって、パンダさんパワー充電してます🐼

コメントくださった方いました!
5月は英語で「MAY」ですね🎏
私は6月生まれですが……
「めい」なので😊なんかウキウキします♪♪♪

昨日(5/1)発売「ヤングガンガン」さんに
15期掲載させていただきました💙💛💚
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「制服&部屋着&耳付きパーカー」で撮影していただきました📷
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね😊
よろしくお願いします😌


♪ ──────   ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩  ────── ♪


今日のお昼に
YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『Ayu's kitchen スパイスカレークッキング』配信されました🍛
石田さんが企画発案者です!
石田さんと料理がしたい譜久村さん&スパイスカレーが食べたい森戸さんの3人で、
スパイスカレー作りしてました💖💙🤍

先輩方は、「チキンカレー&和風キーマカレー」作ってました🍛
1度に2種類のカレーを作るってスゴイです😳

そして!
スパイスの名前をスラスラ読んでいる石田さん、カッコイイです🤩
私は全然スパイスとか分からないので……
「カタカナがいっぱいだぁ〜〜😭」ってなってました (´⊙ω⊙`)

チキンカレー🍛
ココナッツミルクが入っていて🥥
なんか響きがオシャレです (*⁰▿⁰*)
和風キーマカレー🍛
具沢山で、かつお節も入っていて、
結構辛いとのことで、食べてみたいです (๑>◡<๑)

私も石田さんが作った🍛スパイスカレー🍛食べた〜〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
大根の漬物も気になります✨✨
私は料理が全然できないので……
教えていただきないなぁ〜〜 (T ^ T)
次、機会がありましたら生徒役に立候補いたします (・∀・)/
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット7 🐼


浴衣で撮影していただきました👘
実は…
浴衣はあんまり着たことがないんです😅
下駄も履くことがなくて……
すご〜〜く新鮮でした✨✨
お花の髪飾りを付けています (๑>◡<๑)
ちょ〜〜っと大人になった感じがしました☺️

浴衣を着ると……
お団子🍡食べたくなりますね〜〜♪♪

撮影させていただいた場所
お花がと〜〜っても綺麗でした🤩
春の木と秋の木を一緒にみれましたよ (*゚▽゚*)


モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

💚発売日 → 6/12(金)💚

「ワニブックス スペシャルエディション」では、
フォトブックの発売を記念して、
「ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方」で
「5月7日(木)23:59までにご注文いただいた方」の中から
抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントさせていただきます!

締め切りまで… あと5日ですよ〜〜 d( ̄  ̄)

よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  



♪ ──────   ∬(^O^)/   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら            
↓↓↓    

また、
ハロー!プロジェクト オフィシャルホームページにて
「新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止公演の払い戻しに関して」のお知らせがありました。
詳しくはこちら            
↓↓↓   
http://www.helloproject.com/news/11996/

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  



暑くなったので、氷をい〜〜っぱい作ってます🧊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/