٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々でした!!!
実行するまではかからないけどやるって決めるまでにかかる、、って方もいらっしゃいました!!

私はかかります!!
ギリギリまで先延ばしにして一気に短時間でやるみたいな笑

習慣化するまでに時間がかかるんですよね〜!!
直したい!!



今日はInstagramのIGTVに投稿させていただきました👏

ただひたすらに8分間私が語る動画なのですが、、笑

長く話せる機会もあまり無いので、こういう時に!!と思い撮りました📷
本当はもっと語りたいんですよ!!!
多分1時間はいける笑

第2弾、いつか出そうかな〜と思っています!

受験で
周りの子がみんなすごい成績上げてて置いていかれてる
とか
私より頑張ってる子が何人もいる

って言っている友達がいたんですね、本人的には自分は頑張れていない、まだまだだなって思っているけど

私からみたらすごい頑張ってるんですよ、だからみんな自分は頑張ってるって信じて自分の背中を押してあげて全然良いと思うな

そう感じることがあったのでそれも含め色々とお話ししました!!
私へのメッセージでもあるかも笑

是非観てください👀
観るというより聴くの方が良いかも😂


(途中、ノートに今のメンバーのことを書いているところが出てくるのですが、あれは加入前でネットで調べて事実かわからないまま書いているものなので、、あまり詳しくは見ないでください🙇‍♀️
さん付けもしていないので、、、)





今日まつげしっかりあがった!!!♡


⭐️お知らせ⭐️

北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 


・今日の質問
筆箱にペンは何本くらいいれる?


ではまた〜
٩( ᐛ )و