皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリです😁
 
フレンチトースト🍞
「上手に出来たね!」「美味しそう!」などなど
嬉しいコメントい〜〜っぱい🥰
パンダさん🐼
メープルシロップとパンの色が似ていて目立たないので……
本番は、お家にあった黒蜜使って🐼描きました!
「パンダさんに見えたよ〜!」コメント嬉しいです😊
「ギリギリ🐼見えたよ〜!」って方もいらっしゃって😅
シロップ系だと、すぐパンに染み込んじゃうので💦
次はチョコペンなどでチャレンジしてみます🤩
 
今日も、
モーニング娘。'20 official Instagramで私の動画「Meiのハッピータイム♡」アップしてます♪♪
皆さん、チェックよろしくお願いします😌
 
 
ほまれちゃんのブログに
💛ほまめい💚サングラス写真🕶のってました〜〜😎
コメントくださった方、ありがとうございます😌
皆さん、チェックして下さいましたか⁉️
サングラスがハートになってるんです♡♡
ノリノリ気分で楽しかったです♪♪♪
 
 
♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪

 
今日で4月もラストという事で‼️
 
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
まだブログに載せてない☆Special☆写真紹介します ☆〜(ゝ。∂)
 
2日間、可愛い衣装&色々な髪型で撮影していただきました♪♪♪
全部お気に入りです♡♡
 
その中でも私のお気に入りNo.2 ( ̄∇ ̄)v
🍓いちごのお姫様🍓👑
いちごは小さい頃からモリモリ食べていたらしい🍓
私の好きなフルーツです ╰(*´︶`*)╯♡
 
衣装がすご〜〜く可愛いです😍
「いつか、こんなフリフリでお姫様みたいで可愛い服を着てみたいな〜〜✨」って思っていたので、
すご〜〜く嬉しかったです (//∇//)
髪型も衣装とあっていて、くるくるツイン (*⁰▿⁰*)♡
ウキウキ♪ルンルンです😚
 
トランプの上に座ったり、寝っ転がったりしました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
トランプの雨が降ってきて楽しかったです♠️♥️
隠れパンダさんもいます🐼
パンダさんを追いかけるアリスになった気分でした ヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3
 
メリーゴーランドのお馬さんみたいなのにも乗りました🎠
動いたりするわけじゃないんですが……
これまたメリーゴーランドの載っている気分でした✨✨
 
そして!なんと!
カメラマンさんが🐼パンダさんのTシャツ🐼を着てくださっていて (((o(*゚▽゚*)o)))
しっぽも付いてたんですよ🤩
すご〜〜い嬉しかったです \(//∇//)\
 
 
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
 
●発売日 → 6/12(金)
●販売受付 → 4/25(土)AM0:00〜
 
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    

http://www.helloproject.com/news/11974/

 
 
告知動画
↓↓↓  
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット5🐼
 
🍓いちごのお姫様🍓Mei 👑
 
 
 
♪ ──────   §(^O^)§  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
 
「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼
 
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌
 
 
4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌
 
詳しくはこちら            
↓↓↓  
 
 
 
明日(5/1)発売「ヤングガンガン」さんに
15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊
よろしくお願いします😌
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/