٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、シーブルー色って答えてくださる方がたくさんいて超嬉しかったです🥰🥰🥰
 
私は白かな〜
白いバラ植えたい🌹綺麗だな〜って思います!!
 
 
 
今日は映画2本観ました🎬💗
 
映画観てる時間は別の世界に行ってる、、といったらちょっと表現的に違うかもだけど
 
映画の中に私も入りこんでいるんですよね!!
 
だから映画の内容以外にその時の記憶が無いんです笑笑
 
でもそうなれる空間を持っている私は幸せだなって思います☁️
 

バースデーイベントの衣装全身バージョン!!
 
何枚も写真を送って
こんな感じの衣装が良いです!!♡
ってお願いしました🥰
 
私の想像通り!!本当にありがとうございます✨
 
 
 
⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
 
 
・今日の質問
やるって決めたことを実行するまでに時間がかかる派?かからない派?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و