Hello
岡村ほまれです💕
 
いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます︎︎︎︎︎☺︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日は雨が降って肌寒い日だったとか🌂
 
 
私は今日は一歩もお家から出てないので聞いた話です笑!
 
 
先日、YouTubeのモーニング娘。’20公式チャンネルで加賀さんと15期で、去年の夏に行われた
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」
のライブ映像鑑賞会の様子がアップ
されました音譜
 
↓↓
 
映像の中でも話している通り、15期は渋滞に巻き込まれて始まった時はまだ車の中で見ることができなかったという残念な結果でしたが、今回加賀さんの解説付きで鑑賞会をさせていただくことができました!!
 
画面越しでも伝わってくる迫力なパフォーマンスをぜひ皆様にも味わっていただきたいです!!
 
こちらは5月20日に発売予定の
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
のBlu-rayの特典映像として収録されています!!
 
⚠️DVDには収録されていません⚠️
 
💿Blu-ray💿
 
📀DVD📀
 
こちら
 
また、
OMAKE CHANNELにモーニング娘。’20《オフショット》ゲネプロ無人カメラ後編もアップされているので是非観てください☺️
 
石田さんとストレッチしてますブルーハートイエローハート
花柄のワンピース可愛くてお気に入りです👗
でも衣装の写真撮るの忘れちゃいました😭
後悔。
 
↓↓
 
 
 
「サンリオキャラクター大賞」
 
エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー
 
今日も1ポチお願いします!
5月25日までです!
 
↓↓
 
こちら♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 

オレンジメイクした!
 
アイラインもいつもよりぴよ!ってはね上げましたー
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ほまたねー👋
 
🍖ほまたん🍖