٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、お醤油が多かったです!!
 
私は基本ドレッシングかオリーブオイルで食べますが、結構前に初めてお醤油で食べてめちゃくちゃ美味しかったです😋😋
 
ちょっとお刺身の味がしました(絶対お醤油)
 
 
 
今日はIGTVに絵が上手くなりたい企画第3弾を投稿させていただきました〜!!
 
最終回は自画像で笑笑
 
全然面白くないしオチ全くないし絵も自分では上手くなっていない気がしたけど
「上手になってるね!今日も可愛いね!」ってコメントをくださるみなさん大好きです😭😭😭😭
 
本当に甘やかしてもらっています、、、笑笑
ありがとうございます😭
 
また何か良い企画を見つけたら始めますね!
 
 
一昨日届いたっていったスタイルブック、毎日のように読んでいるのですが、
「こんな生き方もあるんだ」とか「こんなにボロボロになっちゃう時期があっても人って立ち直れるんだ」って新たな発見があったというか、
この方すごいな、って思ったんですよね
 
私の周りって私と似た様な人生を歩んでる子がほとんどだから、あんまり決められた枠から外れた子とかも見たことがなくて、
もちろん満足しているんですよ!みんなと気が合うし、でも私の見ていた世界はまだまだ狭くてちっぽけだったんだな〜と感じたというか世界の広さを痛感した、、っていう感じです
 
本から学べることって無限にあると思っていて
それは小説でも伝記でもこういうスタイルブックでも
「面白そうだから読んでみよう」っていうこのスタンスを取るか取らないかで結構変わるんだな〜って最近感じます!!!
 

だいぶ前!!!早くお外出られますように😭
 
 
・今日の質問
アップルパイはりんごだけ派?他のフルーツも入れる派?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 
 
ずーっと気になっていたお洋服屋さんがようやく新商品を紹介してくれまして!!!
早くゲットしたい〜ってなっています🤩🤩