Hello
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます💛
 
-----
 
春ツアーは中止になってしまいましたが振替の予定もあるので…
 
普段から動画を確認して振りの思い出しはしているのですが、今日は朝ごはんを食べた後、春ツアーのセットリスト順におうちカラオケで通してみました!!
 
曲のサイズが違ったりでちゃんとはできない曲もありましたが…
 
立ち位置を頭に思い浮かべ、自分の課題を意識して…
 
エア階段も登りました笑笑
 
汗かきました〜💦💦
 
ここまで書いて気がついたんですが、動画をそのまま流せばよかったんじゃないかと!!
 
カラオケにした意味…😱
一生懸命予約したのに😂
 
次は動画流して練習します😅
 
 
📻メッセージ募集のお知らせ📻
 
ラジオ日本さん「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」現在、加賀さん、莉央ちゃん、岡村へのメッセージ募集中です!!
 
リモート収録ということでいつもと違った収録に今からドキドキします!!
 
 
 
「サンリオキャラクター大賞」
 
エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー
 
今日も1ポチお願いしますイエローハーツ
5月25日までです!
 
↓↓
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ
 
 

すっごい前!!
また行きたいなー🐾
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖