皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔です😊

4/24発売「B.L.T.」さんに
15期掲載させていただきました💙💛💚
チェックしてくださった方、予約してくださった方、ありがとうございます😌
新たな15期が発見できる内容になってます!
仲良し15期写真も見れますよ♡♡♡
これからチェックする方、楽しみにしていて下さいね😉

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売決定しました‼️
「予約したよ〜!」「発売が楽しみ!」などなど
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌

白ワンピMei写真📷
「白いワンピース&帽子👒似合うね!」
コメント嬉しいです😆
北海道の牧場が似合いそうですね🐮
たんぽぽ持ってそうです🌼
シャボン玉、楽しかった〜〜♪♪♪
大きなシャボン玉マシーンは、
一度に沢山のシャボン玉が出来ましたよ‼️

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」

●発売日 → 6/12(金)
●販売受付 → 4/25(土)AM0:00〜

色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

告知動画
↓↓↓  


♪ ──────   ∩(● ᴥ ●)∩  ────── ♪


昨日、YouTube モーニング娘。'20チャンネルにて、
『ライブ映像 観賞会!!』映像が配信になりました〜〜(^O^☆♪
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」の映像を
加賀さん&15期で観ています❤️💙💛💚
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

加賀さんがライブ映像を観ながら色々と解説してくださいました d( ̄  ̄)

一番最初に思ったことは🤭
「お客さんがいっぱいいる!」「地面がみえない!」でした🤩

すっご〜〜いたくさんの人で熱気を感じました (//∇//)
そのステージに立って、
たっくさんの汗をかきながら、
パフォーマンスしている先輩方は
すご〜〜くキラキラしてました✨✨

会場がすごく広くて、
ステージも横にも縦にも大きくて、
先輩方が小さくみえるはずなのに……
パフォーマンスの迫力が凄くて!
小さくみえないんです😳
スゴイです✨✨

オープニング!
フードをかぶって登場するところ、
フードをはずすところ、
カッコイイです (๑>◡<๑)
先輩方のパフォーマンス、最高です *\(^o^)/*

すごいニコニコキラキラスマイルで、
すごく盛り上がっていて楽しそうでした (((o(*゚▽゚*)o)))

私も先輩方と一緒に♪ROCK IN JAPAN FESTIVAL♪大きなステージでパフォーマンスしたいな ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
モーニング娘。'20の魅力を
も〜〜っと沢山の方に知っていただけるように、
私達のパフォーマンスをみて楽しんでもらえるように、
よーーーし!! 頑張るぞ〜〜 ٩( ᐛ )و


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 フォトブック♡オフショット3 🐼


カフェでの撮影です📷
デニムパンツ&メンバーカラーのチェックシャツ💚
エプロンを付けて、
テーブルを拭いたり、お盆を持ったり、
お手伝いしているかんじの写真を撮影していただきました (*´꒳`*)
お昼ごはんの時間だったので、
撮影させていただいたカフェでパスタ🍝を食べました😋
私はトマトパスタを食べましたが、
和風パスタも美味しそうでした✨✨
トマト苦手ですが…
パスタソースになると食べれます🍅
大きなベーコンがのっていて🍝美味しかった〜〜♪♪♪



♪ ──────  ๑*(*⁰▿⁰*)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


4月25日発売‼️
『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
よろしくお願いします😌


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


5/1(金)発売「ヤングガンガン」さん
15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊



バイキング🍴に行って、
た〜〜くさんスイーツ食べた夢をみました😴


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/