Hello

岡村ほまれです🦩

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます❤︎.*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はラジオ収録がありましたー!

牧野さんと森戸さんの3人です✨
(つい最近もこの組み合わせありましたねーニコニコ

コンサートが中止になってしまい、なかなかメンバーと会う機会も少ないので、お会いできて嬉しかったです♪

おうち時間何してる〜?みたいな話をして近況報告をし合いました笑

森戸さんには森戸さんの動画を観てスマブラを始めたことを報告しましたよー

楽しかったでーす!!

FM FUJIさん

GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=
モーニング娘。'20のモーニングダイアリー

5月7日、14日(木)20時から放送予定ですお願い
是非聴いてください📻

↓↓
きいてね!



「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたします🥺

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖