٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、6対4くらいでした!!(6がシャーペン)

ほぼシャーペンになるかと思いきや、お仕事などで鉛筆を使われている方が多かったです✏️

小学校のルールがシャーペン使うのが禁止で、鉛筆を使っていたのですが、小6くらいの時にシャーペンの良さに気付いてしまって!!
こっそり筆箱に1本鉛筆に見えるシャーペンを入れていました😂😂

でも見つかったら母にも伝えられちゃうし、先生にすごく怒られるので怖くて結局使っていませんでした笑笑



今日は土曜日なので1日ごろごろ〜☺︎


めいちゃんと連絡を取っていて、その流れで次のツアーやる時になったらどんな曲やるかな??
みたいな話をしまして!!!

かなり盛り上がったので15分くらい電話しました!
トークと電話って結構テンション違うんですよね〜

いろんな曲が出ました!!セットリスト考えるの面白い✨



通っていた学校の先生から本と本のカバーをいただきました!!!

急に届いたからびっくりした😂

お手紙やお守りなどもくださるんです☺︎
ありがとうございます!!

大切にします😊💗



・今日の質問
ブックカバーつける派?つけない派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و