Hello

岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってますイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ほまたんクッキング」第二弾の餃子編🥟、コメントありがとうございます💛

ちなみに餃子を焼いたのは母です!!
私は包んで食べただけ笑
クッキング動画を名乗ってはいけなかったかも笑笑

見逃した!!もう一回見ちゃう!!という方はこちらから是非ご覧ください💛


ほまたんクッキング

ほまたんクッキング


次の動画はお料理から離れたものを撮ろうかなー??
まだ考え中です😏


動画といえば、YouTubeのモーニング娘。の公式チャンネルで森戸さんが「スマッシュブラザーズSPECIAL」で楽しそうに対戦されている姿を見て…
ソフトをゲットしてしまった笑笑

まだやり始めたばかりで弟に負けて悔し泣きしてます😂😂
対戦系は苦手で😅

いつか森戸さんと対戦させていただきたーい!!

本日4月24日(金)発売のB.L.T.さんに15期が掲載させていただいてます💙💛💚

よかったらチェックしてみてください!!

「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたします🥺

今日も1ポチお願いします💛
5月25日までです!

↓↓
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/caribadix/?utm_source=upfront&utm_medium=sponsor&utm_campaign=ct_20200410_09

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖