皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

パンダさんのお洋服🐼
襟にパンダさんがい〜〜っぱいいるシャツは、ZDAで着ていました♪
コメントくださった方! 正解で〜〜す🙆‍♀️

『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
CMが配信されていますね‼️
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
今回は、
♪♪10/14仙台サンプラザホール公演 〜 11/9レクザムホール公演♪♪の
印象的だったシーン&舞台裏が収録されています🎤
「そういえば…🤭  やってた、やってた〜〜😆」
懐かしかったです✨✨

『MORNING MUSUME。'20 DVD MAGAZINE Vol.127』
2020年4月25日発売です♡♡
よろしくお願いします😌


♪ ──────   ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


今日、お昼ごはんに、
お母さんとチャーハンを作って食べました🥄
ネギ&ソーセージ&卵
塩こしょう&お醤油で味付けして♪
ラー油を少〜〜し入れます d( ̄  ̄)
ピリ辛で、すっご〜〜い美味しかった✨✨
すぐにぺろりと食べちゃいました😋

さてさて!
今日は皆さんに☆Special☆なお知らせがありますよ *\(^o^)/*

本日、ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて、

モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売決定‼️

お知らせが発表されました♪♪♪

●発売日 → 6/12(金)
●販売受付 → 4/25(土)AM0:00〜

Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
お気に入りは🐼白黒パンダさんヘアー🐼です (*'▽'*)
セーラー服&浴衣でも撮影しましたよ!
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓    

モーニング娘。'20 official Instagramでも
私の動画「Meiのハッピータイム♡スペシャル編」アップしていますので見てくださいね *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オフショット1 🐼

部屋着Meiです💚
メンバーカラーのもふもふを抱っこしてます🥰

そして!
ピース✌️



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)§  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


5/1(金)発売「ヤングガンガン」さん
15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊



本日(4/24)発売「B.L.T.」さんに
15期掲載させていただきました💙💛💚
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/