٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、いろんなアイスがあがりました!!
 
この間ハーゲンダッツのロイヤルジャスミンティー味を食べまして!!♡
 
ジャスミンティー大好きな私には最高でした🍨💗
 
1日に4、5個くらい食べようと思えば絶対食べれる、!笑
 
 
明日はIGTVで絵を上手くなろう企画第2弾を投稿するつもりなのですが、これ3弾か4弾目で終わりにしようって元々計画しておりまして、、、
 
次なに始めるのがいいかな〜って考えています🧐
お菓子作りとか料理もまた投稿しようか、、って思ったのですが、もっとタメになる動画が良いかな〜
とか
でも前髪以外にみなさんに提供できる知識や技術がないので悩んでいます。笑笑
 
どんな動画が観たいのかな???
 
 

 

過去の写真を振り返っていたらこんな写真が!!
 
譜久村さんが合格発表をしに来てくださったその日にお祝いのディナーに行きました🍽
 
なにかお祝い事や記念日があると必ずここに行くんです!!♡
ちなみに今年の誕生日も🥰
 
メイクも全然していないので誕生日の写真と比較すると結構変わったな〜って思います!!
 
 
 
・今日の質問
目覚ましはケータイ派?時計派?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و